艦これアーケード REVISION2! ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2016年07月06日 Wed

どうも米です。Revision2楽しんでますかー?僕はと言うと、現在司令部Lv76。戦略ポイントはとりあえず貯めて950。最初出てた特別任務をサクっと終わらせ今は日課、週課を回しつつ戦果ポイントを貯める日々です。あと足柄さん探し。飢えた狼とかいいつつ3Dのガラさんほんと可愛い。けど全然出ない。以前のアプデの娘たちと比べてだいぶドロップ絞ってますよね。HPのほうも見れる情報が増えましたね。7月5日時点でのうちの娘たちのLvソートは↑のSSです。最近は駆逐隊で任務を回ってるので、戦艦よりも駆逐たちのほうが上位に多いっていうねw決してロリではないのです。決して。懸念していた速度関連も、以前より少し遅くなったかな程度です。でもなるべく上方修正でバランスを取ってほしいですね。ネトゲ然り。それでは良い艦これACライフを!|д゚)ノシ
b_03-9710671

| 艦これ | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/760-a20fd176

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL