げつようびが あらわれた! ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2006年11月13日 Mon

新PAがどれもこれも(‘A`)なことに(´・ω・`)でヽ(`Д´)ノで_| ̄|○などうも米です。
最近また色んなポーズで凍るようになりました状態異常って耐久力が関係してるんだっけか・・・FG→WTで2減っただけなのになぁ。1の値がどでかいんでしょうか。つーかメンテ以降、状態異常にかかる確率あがってね?そんな訳で今日も氷漬け。

アー イー ヤー って声が聞こえてきそうです(´ー`)中国とかにいるよね、絶対・・・。

行方をくらましていたしゅうちょがろぎんしますた何でも台湾に行ってたとか・・・。台湾って何かオイシイもんあったっけ・・・チゲとか?いや、ちげぇな・・・チゲは韓国の料理だからちげぇことにちげぇねlブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )何にせよ、おかえろ!凍ってるしゅうちょ、なんか和んじゃいますね・・・。

こんなアクロバティックかつ非現実的に凍れるようにしたソニチはなかなかのツワモノですな><夏草や ツワモノどもが 夢の跡・・・。((((;゚Д゚))))協力ミッションもやっているのですがこれなかなかクリアすんのムズいなぁw仕掛けや道順は覚えればいいとして、問題は敵。特にラリアットゴリア。アイツだけはやヴぁいすね。即死の可能性大。ナノブラで攻めてても、ラリアット来て連続ヒットし 乙 てことも・・・危うくそうなりそうな一人でしたがw何度もチャレンジしてるとファイさんが・・・

ちょ、既に武器持ってるがなw気がはやいyp!回線のせいかしら。そんなファイさん、協力ミッション終了or放棄するたびに色々問題が・・・。落ちるか、チャットできなくなるか((((;゚Д゚))))なぜかわかりませんが、チャットログとかが開かなくなるらすぃそういえばイーさんもそんな症状にかかってましたね・・・。まごまごした状態で・・・なんていうんだろうこういうのwチャットできず、ロビーアクションでジェスチャーするファイさんがんばるその姿を見ているだけでワロてしまったyp・・・wなんか和んじゃいますねwでもなぜかショートカットとメールは使えるようで。よくわかりませんねぇ話したいのに話せない・・・・・そんなもどかしい状況の中ショートカットの単語だけで必死に意思を疎通させようとするファイさんるく>この・・不便さがいいねw

あらん限りの力で必死に抗議するファイさんwここで腹抱えて爆笑してしまった俺は失礼杉?w

追い討ちでもう俺ノックダウンwwなんかいいね、こういうのもw味噌中に乙った人は罰ゲームとして「ロビアクのみで会話」とかやったらおもしそうだw特に協力ミッションなんか事故死多いから、罰ゲーム制良さそうだNE!(´∀`)bげつようびがあらわれましたが、気を抜く事のないよう!良い海栗生活お|д゚)ノシ

| PSU | | comments:9 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/173-63e69db3

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL