ToSヴァカ鯖 IDミッション傭兵デイリーIDミッション傭兵デイリー・・・ ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2016年09月09日 Fri

どうも米です。街中でなんか楽しそうな人がいました。召喚した魔物にあれこれされるとかりょならー大歓喜じゃないですかやだー!

かくいう僕のパラディンも、コンバージョンというスキルで敵を力づくで従わせる強制Himechanプレイが出来ます。コンバージョンは、十数秒のあいだ魔法陣ぽいのを作ってそこに敵をおいて攻撃したら低確率で仲間になるというもの。まさにパラディンサークルのHimechan。でもその確率がかなり低くてID中に1匹仲間になればいいほうなんですよ。まあね、そりゃね、「キミがッ!改宗するまで!殴るのを止めないッ!」なんて言いながらひたすら殴られるんじゃあ女神教なんかに与したくないですよね・・・。

平日はどうしても時間がないので、トークン1個使ってID3回、シャウレイミッション3回、傭兵デイリーを納品クエだけやって、マーケット出品したり特性ふったりしてます。130ID、145IDは長すぎて睡魔との闘いがメインでしたねw その次の160ID、175ID、そして200IDもマズーなので、Lv208になった現在も190IDでレベリングしてます。何度もやってると、バリアの使い勝手の良さに流石に気付いてきます。擬似タンクのようなことが出来るんですよね。集めてきて、バリアはって他の人に攻撃させないようにして一方的にタコ殴り、敵が減ったら次のグループを持ってきたりバリアを先のほうへ貼り直したり、バリアがCD中ならセーフティゾーンで代用する等と、ヒールに追われることなく仲間も攻撃に専念できてサクサク進めるので190IDでも早い時は20分かからず終わります。リンカー様様なところはありますが、40~50分かかってた130、145IDがおかしいんじゃw

ていうかソードマンを見かけない。まじで見ない。

IDミッションの合計6周中に1人いるかいないか程度。僕はどちらかと言えば物理支援スタイルなので、もっと物理系頑張って欲しいんすけど!

魔法とか異端だし!異端審問のインクイジターだし!

まあ、パラディンもまじで見ないんですがね(ヽ´ω`)

ID、ミッション、マケのルーチンが終わってからの特性振りなんですが、これやばない?スマイト威力特性40%の時点でLv1上げるのに6万とか。メイン火力スキルだし目に見えて強くなるので100%にしたいんですけど、一体いくらかかるん・・・。

ルーチンワークばっかだとさすがに飽きてきてしまいます。何故か190IDは楽しいので飽きませんが。眠くもならないしね。時間見つけてはクエストも進めてます。貰える経験値カードもLv10になりました。Lv9→Lv10で2倍強とかw 色々がばがばすぎんよぉ!

PvPにも二度ほど参加してみました。夜21時~22時開催の部だったせいか、ラグラグでどうしようもなかったですねwCCスキル受けてないのに動けないし!気付いたら死んでるし、終わってるし!一戦早ければ5分程度で終わるので気軽に出来ます。勝つと10P、負けても5P貰え、1日の取得制限は50Pですが交換で経験値カードも50Pで1枚貰えるみたいですし、何よりわちゃわちゃ感が楽しかったので是非おすすめです。観戦モードもあるのでそれで予習してみてもいいかもですね。しかしPvPやって思う、スマイトあったんねぇ!やはりCCスキルが欲しいところなのです、が・・・。

前回の記事にいただいたコメントで、自分でも調べてみて分かったのがカバリストのアインソフはお一人様専用だということ。悪いなのび太このアインソフ一人用なんだ、ってやつですか。いやそれそっちのほうがさびしくない?w

ヒールパネル的な扱いなんですね。てっきり魔法陣展開中に乗った人にバフがつくものだと・・・。だとすると評価はちょっと下がっちゃいますね。うーん、じゃあ次の転職は魔法防御も大事だからマジシ持ちのパードナーかなあ・・・でも上位マップは無敵スキル回し主体で狩るみたいだしなあ・・・。いやいやバリア使用中にバリアスクで2つバリア貼れる(のかな?)利点もあるなあ。それに特性習得を考えると金策も大事・・・。うーんうーん。

R7転職目安レベルは226。それまでに決めてしまわないと!ともあれ、大っ変有用な情報ありがとうございました!転職した後でそれを知ったら絶対後悔してましたから、ほんと感謝です!やはり人生のビルド同様、慎重に下調べして決めなきゃですね。まあ僕自身のビルドは適当ビルドですけどね(暗黒微笑それでは良いリアルビルドライフを|д゚)ノシ

| その他ネトゲ・ゲーム | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/777-8d8a995d

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL