PSO2Cβ8日目 ロデオドライブは滑空楽しい ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2012年04月28日 Sat

どうも米です。ランチャーのロデオドライブというPAが1050メメタでpusozonにあったので買い、試してみた。これは地味目なレンジャーにとってその印象を払拭させることのできるイカしたPAですな!

楽しくて、隙あらば飛ぶ始末。ランチャーに跨り、1~2秒ほど真っすぐ飛んだあと、地面と平行にくるりと大きく円を描いて終わり。なので最後の部分をロリコン・・・もといコロリンでキャンセルすることで移動時の時間短縮に!・・・て言っても、大して変わりません(ヽ´ω`)

スニークショットもあったので。これはヒキョウなPAですね。2通りの意味で(ヽ´ω`)フヒ

きょうのシンボルアート。ええええっちなのはいけないと思います!

新しく出来た6鯖で1時間ほどやってとりあえず青うるちーださんをLv10にはしておきました。インしたら緊急が来てて考えは皆同じだったのでマルチエリア徘徊が捗りましたね。常に8人以上。Lv2→10まで、経験値100%アップ1個でいけたので、エリートハムスター勢にとってはストーリーなんかやってられっかって感じでしょうね。PSEの効率良過ぎワロタと要望送ったんだけどな。ていうか自分が出した要望一つも改善または変更されてない。所詮形だけの殿様企業なのか、自分のが見当違いな要望だったのか・・・。6鯖はランチャーばっかりでしたね。そりゃ火力が段違いですもんねぇ。Lv1から3桁ダメ出せるのはあもりにもヒキョウすぎるでしょう?でもそろそろやることさえなくなってきたので、テスト延長しても何か無い限りはインしないかな。GWは皆さん是非外に出かけて有意義な連休をお過ごし下さいまし。自分はというと、かわゆいおにゃのこをおうちにお持ち帰りすることができました。空の高い土曜に、久々のお天気だし今日はいいことありそうだなーとふらっと車で外に出たらとあるお店でその娘と出会って、お顔は、透き通るような純白と頭の色は清楚な黒。性格は、肝が据わってるほうかな?夕方家で軽く抱いて、今はお眠り中ですが夜になるとまた起きてくるでしょう。そしてめくるめく二人だけの世界へ・・・ふふふ。まぁ初日なのであんまりなでなでしたり抱いたりしたら怖がってしまうので水と食べ物と砂場と家と回し車だけ置いて、空気に慣れるまで放置です。生後一カ月ですしね・・・・・・え?あぁ、ハムスターの♀の話ですよ?パールホワイトハムスターです。一目惚れです。ケージに移す時に抱っこしたくらいで、もっとしたいけどもちょっと我慢なのです。・・・えっちなのはいけないと思います!それでは良いぷそに生活を!|д゚)ノシ

| PSO2 NGS | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/490-3fbaa6ae

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL