FF14蒼天のイシュガルド 近況・・・。 ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2015年06月29日 Mon

どうも米です。いやーFF14の3.0、DQ3.0とは比べ物にならないほど良い出来ですね!メインストーリーもクリアして暗黒騎士Lv60にして、あとは法典集めからの極蛮神といったところです。そのメインストーリーが今回は新生と全く評価が異なりとても引き込まれました。なんていうか、個人的にはただのモブキャラでしかなかった暁メンバーを始めとした主要キャラ達が、3.0では頼れる仲間って印象になっていました。雰囲気を作るBGMも相まって、全編通してかなり良い出来だったように思います。さて現状はやっと法典集めに乗り出したところ。武器と頭だけ法典です。IL160防具もまばら。まだまだIDハムハムは続きそうですねwアレキにのりこめー出来るかどうかわかりませんが、まあしばらくはまたFF14をやっていこうと思います。それでは良いエオルゼアライフを!|д゚)ノシ
b_03-6890456

| FFXIV | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/710-9992a49a

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL