今日も今日とてALiBATぷれい日記 ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2006年02月13日 Mon

カウンタ用画像 作ってみますた。

これ使うときもPROJECT YNP様から許可いるのかな…まぁ今FC2のカウンタのとこでは画像うpできないみたいだからそのときになったら報告しにいこう(へ´∀`)へさて日記へ…
今日も

ちなみにあーけーどでは

   真紅

   翠星石

   銀様

の順番ででてくるんですが如何せん

真紅が倒せん(;゚д゚)

クソウ今日もいつもどおり

で特攻DA!!!!!11

レディ・・・ファイッ!とともに(ry

銀様「真紅ぅ~今日こそはあなたのローザミスティカもらうわぁ♪」

真紅「あなた・・・それしか言えないのね。ジャンクらしいわ。」

銀様「言ったわね・・・・今日の私は一味もふた味も違うのよ!!!!!1」

戦闘シーンをご想像ください・・・・・・

うるちが必死に戦ってますアータタタタタタタタタタタアタタアタ

オワッター

真紅「くっ・・・なかなかやるわね・・・水銀燈!」

銀様「だから言ったでしょう?今日の私は無敵よ?」

真紅「・・・その割にはあなた、かなりのダメージね・・・」

銀様「うるさい!こっちはキャプチャしなきゃいけないし(ry」

銀様「それにキャプチャするとき(ry」

銀様「・・・・・・・」

銀様「なんで私のセリフ略されるのよ!」

真紅「知らないわよw」

銀様「もういいわ!くらいなさい、銀様レ(ry!!!!!11」

銀様「orz」

銀様「!!!!」

真紅「そんなのもう攻略本で攻略済みなのだわ」

銀様「攻略本て・・・ちょ、ま、待って真紅!」

真紅「終わりよ水銀燈!」

ぶしゅっ

真紅「水銀燈、今日はなかなかいい汗かいたわ。また手合わせしましょう!」

銀様「なんでそんな熱血派なのよorz」

と、一向に次ステージへ進まないうるちなのでしたorzでも画像でもわかると~り、HPがあと少しの勝負のときはほんと

ぼkk興奮します♪

バトルに集中しすぎていい画像撮れてないのはアイタタタですが。

(ウチナルウルチ;゚д゚)>(ネタ画像撮れない・・・)

(ウチナルウルチ;゚д゚)>(つかこういう方向でイイのか・・・?))

b_03-3743209

| 色々 | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/7-0651af16

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL