ウマ娘 ライブラ杯:決勝! と、マーちゃんとうまさんぽ! ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2022年10月19日 Wed

チーム<シリウス>😠#ウマ娘 #ライブラ杯 pic.twitter.com/GlXWWUu4Zu

— うるちーだ (@uruchiko) October 19, 2022

どうも米です。

今月もきましたライブラ杯決勝!

動画は↑で、結果は・・・!

スペちゃんヤッターーーーーー😂

やっぱにんじん食いながら走ってたんやこのいやしんぼ主人公😂

こっちはここんとこ無ラチナ続きだったから今回もあーたの「負けましたぁー!」の画像用意してたんだよこっちはよぉ😂 よくやってくれたよ主人公😂

直前でにんじん盗んで力つけた甲斐があったなぁ😂 えぇこら主人公😂

ともかくやったぜスペちゃーん😂

レース展開を見ていくと、まず脚質は大逃1逃1先4追込3。

スズカさんはコンセ先手地固めも決まって最高のスタートダッシュ!スペちゃんは出遅れたものの、すぐに速度スキル発動でペースダウン中の他の先行を一気に抜いて前に出てくれました。やっぱり序盤5秒内での速度スキルはチートや・・・🙄

スズカさんの中盤のやる気は「普通」程度でしたね。「絶好調」だとこの1200mラインで「START」の文字の位置に逃げがいるくらいですからねw

道中でライススペの2人が掛かってからの逃亡者・直滑降どれも早すぎでオグリは当然のようにミラクルラン+石火してきててこれは運命付けられた負けムーブで\(^o^)/オワタと思いましたが、なぜかクリオグリがめっちゃ遠い!いつもなら遅れた先行を追い抜いてるくらいの位置にいるのに9番クリオグリは中盤ずっと最後方!

最後は前に飛び出た2人で追い比べして、結果スペちゃんが抜け出して見事1着!

追い比べトリガーのイナリが固有出しててオグリと一緒に上がってきてたからあっちも追い比べてたっぽいですね。

最後にアガってきてたお二人のウマ。スキルは一般的な強攻策+アナボ石火軸でしたがやはりこれはマイルAとうちの二人のマイルSが勝敗を分けたのでは😤 距離適性無礼、ダメ絶対😤 まぁ中盤かなり引き離せてたのが大きいとは思いますがw

最後は追い比べ+鼓動+全霊でスズカさんとワンツーフィニッシュ!スズカさんもイーター+プロフェッサーでギリ接続してからのアンスキキミと勝ちたいプランチャでかなり前にいけてましたね!ようがんばったようがんばった😂 ライス、キミはとりあえず朝食は🍚かシリアルに変えなさい😂

そんな感じでライブラ杯は無事プラチナ!対戦ありがとうございました!

ちなみに前年のは、

ドットさんが1位のスペちゃん8位w

これまでのチャンミで初回のタウラス杯に出してから合計4~5回くらいスペちゃん出してましたが、一度もプラチナ取れてなかったんですよね😂 

キミと勝ちたかったんだよ、スペ😂

煽りライブだ死体蹴りだなんだ色々ありますが、やっぱり推しで勝つと嬉しい😂

今年のチャンミも残すところあと2回なので、気合いれていきましょう!

【キャンペーン開催】10/19(水) 12:00から、「ウマさんぽキャンペーン」を開催中です!ウマ娘とおさんぽへ行って、ウマ娘の親愛度を上げましょう!

ゲームプレイに役立つ報酬も獲得できます!https://t.co/T1MoLcnUPy#ウマ娘 #ゲームウマ娘 pic.twitter.com/z0v7o6ECv6

— ウマ娘プロジェクト公式アカウント (@uma_musu) October 19, 2022

というわけで謎のうまさんぽキャンペーンとかいう謎イベント。

僕はとりあえずマーちゃんのことを忘れないためにも初日はマーちゃんと行ってきましたよ!これ見ると全15回行けるので最大5人までコンプできるって感じかな?

おさんぽ、って言ってもなんか一瞬ニッコリするだけやんけ!

なんじゃこりゃ!!おい責任者でてこい!!!

こういうのでいいんだよこういうので😊

死体蹴りライブとか実装してる場合ちゃうぞ😊

ただもうひと押しほしい感じはあるから次からはたのむぞ😊

おさんぽ行ったところにはキャラアイコンの下にペケがつくので、それを3回いけば1人コンプリート。どの5人を選ぶか、はたまた散らしながら複数人見るか、あなた次第ってやつですね!

さてさて今月もチャンミが終わりましたが次の発表はいつでしょうね?先月はすぐでしたよね。ん?そういえば今月はぱかライブTV無しなのかな?なら早めに発表してくれることに期待!

【生放送情報!】「ぱかライブTV Vol.22」は10月27日(木)20:00出走予定!次回ストーリーイベントやガチャ更新情報などのゲーム最新情報をお届け予定です!

お楽しみに♪https://t.co/uXqQonaa9v#ウマ娘 #ゲームウマ娘 #ぱかライブTV pic.twitter.com/Tu7RQV5aj7

— ウマ娘プロジェクト公式アカウント (@uma_musu) October 19, 2022

と思ったら来ましたねw

それでは良い競バライフを!|д゚)ノシ

b_03-3098874

| ウマ娘 | | comments:3 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/1701-f0720d83

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL