ドラゴンクエストⅩ メリークリスマス(強制) ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2014年12月11日 Thu

どうも米です。メタキンコイン3枚あったので持ち寄りに参加してみたら57くらいから66まで上がりました。やばすぎぃ!レベル上げは金策を集中的にやってはぐめたコインでさくっとやったほうが効率的なんですかねえ。金がモノを言うアストルティア!

野生のヒューザもフレンド繋がりで教えてもらえました。町中でも出たぞーと言ってまわってる人がいるし、ほんとあったけぇ!しかしヒューザに食わせるバーガーはにぇ!残り1回の、肉無しバーガーを渡して喜んでもらえました。

クリなんとかっていうイベントでは悪霊の仮面が貰えました。開戦時6%でひっさつチャージとのことで、魔戦のひっさつであるMP回復にはぴったりですね。これでレベル上げも捗るというもの!といっても最近のレベル上げは前述のとおりメタル狩りやら試練の門やらが増えてきたおかげで長時間フィールド狩りってのはだんだん減ってきたみたいですね。まあサポックスで玉給15万前後出るしサポ選びも特に時間かからず気楽にいけるので続けるとは思います。まあ今年のクリなんとかは2.4アプ・・・予定があるので忙しくなりそうです。それでは良いアストルティアライフを!|д゚)ノシ

| ドラゴンクエストⅩ | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/663-41bcef4b

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL