バンドリ!ガルパ! 3万ガチャった結果ww ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2017年10月01日 Sun

うおおおおおおお!!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!

こころ尊師キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!どうも米です!

子供の頃からガチャというものはあれど、今日この時ほどガチャで歓喜したことはないですよ!僕の人生の師匠とも言えるこころ尊師が来てくれたんですから!

え?3諭吉?・・・犠牲になったのだ・・・

ガチャにここまで注ぎ込んだことなかったので途中半泣きでした。既にみーくん引いてるのに2連続で来たりNew無くて被りばっかりだったり☆4出たと思ったらスコア特大の被りだしで・・・。3000円が、1諭吉が何の成果も得られませんでしたぁー!と一瞬で消えていくあの感じはなかなかスリルあってイイ・・・わけないでしょ!

入手順ソートで見たらこころちゃん☆3☆4、完全に被ってるし!どっちもパワフルスコアアップ系統だから、完全に上位互換だし!!正直、☆3こころちゃん引いた時にもうこの子でいいか・・・って思いましたけど、そこで止まらなくてよかったです。その次の10連で出ましたから。オルガ団長、この時ばかりはありがとう。

止まるんじゃねえぞ・・・💃

なお練習チケット足りず中途半端で止まってるもようだって今対バンイベントが不具合でメンテ中だし、せっかく経験値調整してるのに止まるしかないじゃん・・・

止まるんじゃねえぞ・・・💃

うおおおお!!止まらなかったぞおおおお!!!ドヤ顔こころ尊師さいこーーー!!!しかもこの勢いで今あるEx全曲クリアまでいけたぞさいこーー!!いやあ、3万とはいえこれで一生人権を保障されると思えば安いものです。でもできればもう課金ガチャは回したくないですね!今回はまあ、お布施的な意味も込めてね!月末だしね!それにみーくんの誕生日だったしね!!ハ、ハロウィンでおめでたいしね!!!そんな理由をつけながら回していた弱い心のどうも僕です。でも3万で出たのなら本当に安いのかも。いや安いのか。ドツボにはまってる人の報告だともっと上の人がいますしね・・・。そんな方に、尊いあのお方からの御言葉を授けます。

 『俺は止まんねぇからよ、 お前らが止まんねぇかぎり、その先に俺はいるぞ! だからよ、止まるんじゃねぇぞ・・・。』

それでは良いバンドリーマーライフを!|д゚)ノシ

| その他そしゃげ | | comments:2 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/866-0c394700

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL