これはひどい・・・ ばらうる。

W1は全く入れないのにW2は一発でいけるこの状況しかもW2は人イパーイ。聞いた話によるとW1は人スクネー・・・・・[゚д゚]ハァ? これはアレですか、ソニチ流の、W2誘導策ですか・・・。普通何らかの特典を付けて誘導するもんじゃないんですか?なのにこんな卑劣な方法を取るとは・・・裏を取ると、2度目のキャラデリ実施みたいなもんですね。少し話ずれちゃいますが。

(下のまでスクロールすればぷすの話に飛べます。

20時→22時と延長になったとき、るくーがMH行くと言うので少し遅れて突入そこで会ったのは・・・

しあんさま><お初にお目にかかれて米は光栄です!(-ω-;)。oO(SSがこれしかなかったのは秘密だ・・・!wまったり雑談オンライン子供のことに話が盛り上がりw

このロリ&ショタコン達め!w

オマイモナーは無しの方向で><b話には聞いてたけどやはりしあんサマ、Mなようで><b爆弾自爆がお好きらすぃ( ´∀`)σ)Д`)ちゃおさんとも久しぶりに会いますた。装備がTUEEEE。。神がかってるYO!んでおくりゅー行った時も、俺は目にすることができませんでしたがしあんさま、爆弾自爆したのかな・・・?wHPが常に減ってたYO!火事場なんたらを発動してたんですね。。円彫さんも来て、5人に。少し話してましたがぷすの方も気になってたので、2時間ほど久しぶりのMHを堪能して一旦落ち。

しあんさま、また今度会った時よろしくお願いしまっす

12時、ぷすへ入ろうと試みるも・・・・

あれ?

入れないよ?wこじーからすんなりいけたと聞いてたので、、、まぁ予想はしてましたけどね。。スタート時とこの時間(12時頃)ではやはり遅い方が入りにくいでしょうしね。・・・・・つかなんで「入れない」ことが前提なんだ?俺も今気付いて少し驚いた・・・慣れさせられちゃってるね、俺・・・。「入れる」ことが普通なのに・・・おかしいよPSU。んでるくーも諦めたとこで、W2選択してみた。

・・・・一発ログインかよw

祭が起こってるというので、会場へ行こうと思いユニ移動を試みる。うへ、ユニ1,2どっちも満員で入れねぇw他のユニ見ても、最大☆3~4つで大抵のとこは★で埋まってる。まぁつまり満員御礼なわけで。。何度かユニ選択画面を見ては閉じ、見ては閉じしてるとユニ1が入れるようになったので突入。なんで移動すんなりいけるんだよ・・・・・。インするといきなり重くなった。PS2がカタカタいいまくりwそこで目にしたのは・・・すごい人だかり!人数表示に限界があったようで、あれ、意外と少ないなと思ってたけど少し歩いてみるとそこには人、人、人の山w1Fエレベータ周りはもうすごいことに・・・。

↑この奥にも、表示されてませんが人はたくさんいましたw↓

これを見たらこの人もきっと

         ,..-‐-- 、、       ,ィ”:::::::::::::::::::;;;;;:ii>;,、        /:::::::::::::::;;;;;;;;iii彡” :ヤi、                  ゴミのようだ       i::::::::::::;:”~ ̄     ::i||li        |:::::::::j’_,.ィ^’ ‐、 _,,. ::iii》               ゴミのようだ      |:::i´`  `‐-‐”^{” `リ”        ヾ;Y     ,.,li`~~i         ゴミのようだ          `i、   ・=-_、, .:/        | ヽ    ”  .:/ー– ,,__,,, |   ` ‐- 、、ノ                ゴミのようだ;;;;;;;l;;;;;;;ヽ_ ̄``”‐- 、 , -‐};;;;;;l;;;;;;;;;;;ヽ ̄`”‐- 、l!//{`‐-、                  ゴミのようだl;;;;;;`”=‐- \‐-ッ’´ ’, ‘ ,ヽ;;;;ヽ\_                    ゴミのようだ;;;;;;;;;;;`’‐ 、;;;;;;;;;;;>’   ’, ’ ,ヽ<;;;;;; ̄`’‐、           メ / )`) )l;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`’‐ /     ,   ‘ ヽ/;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ        メ ////ノ;;i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l      ,    l;;;;;;;;;;;i;;;;;;;;;;;l!      メ /ノ )´`´/彡    /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;-‐`‐-‐i”‐-、   _ ,, l;;;;;;;;;;;l::::::::::::l      /   ノゝ /;;;;;;;;;;;;;;;;;;‐’´-‐”’ ´ {_,,r” _,,r”-‐”;;;;;;;;;;;;;;;l;;;;;;;;;;;l     /| 、_,,ィ ‘__/,;'”´``’;,.;;;;;;;;;;;;;;;;;;;_,,_;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l;;;;;;;;;;l   /;;;;;;\ _/  |ニニニニ|

20ゴミのようだをくれるでしょうw耳がすごい痛かったですwみんな「ビシャーン」の吹き出しで発言するから。。だんだん気分悪くなってきたので4Fへ逃げw4Fでは、見吉、酒井の名を語った人が騒いでました

踊りにも参加しときましたw自分含めて4人、かなり動きが合ってました(´∀`)たのっすぃー(´∀`)とりあえず、左手でAlt,Shift,Mを同時押ししながら右手でキャプチャボタン押すのが辛かったので他の方には悪かったけど無言で抜けてきますたw手がつっちゃうyp!まぁ撮ったSSはこのくらいかな。まぁ、同じようなのがあと200枚ほどありますが?wあーおもすろかった(´∀`)耳いてーけど、こういう盛り上がってる場所って居るだけでおもしろいからなぁ・・これだけ盛ってるってことは期待度大ですね(゚∀゚)俺ももうこれからのぷすにwktkしまくりです(゚∀゚)それでは皆さま、良いぷす生活・・・もとい、良いログインオンラインを!(゚∀゚)ノシ

Copied title and URL