艦これアーケード 曙改出たー! ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2016年05月05日 Thu

来ました来ました、曙改のカード!

提督Lv20、ぼのたんLv25の時でした。3-3までクリアし、残すは3-4というところで最近は3-1周回してるのですが、ふとぜかまし出ないかなーと2-4へふらっと行ったらぼのたん改が来てくれたんです。いやーずっと旗艦で頑張ってくれてただけに、喜びもひとしおですね。初めての改カードはぼのたんに奪われたクソ提督のどうも米です。それと、2016年秋に公開の劇場版艦これの前売り券も買ってきました。ポストカード3枚、ムビチケが1枚と、第参回艦これ観艦式の優先申し込みシリアルコードが付いてました。抽選らしいのでなんかよーわからんけどとりあえず応募しとこか(ヽ´ω`)アニメ版の吹雪は上坂すみれさんの砕けた声の演じ方が見どころ、もとい聞きどころですよね。やけにロリロリしい。でも彼女に対するイメージとしてはLoLでのJinxのインタビューが強すぎて相当頭いっちゃってる子だなあと思っています(笑 これぞJinxって感じの納得の配役ですね!!アーケードの話に戻り。戦闘もだいぶ慣れてきました。慢心しなければ被弾無しで海域攻略できるくらい。蝶のように舞い蜂のように刺す、といった文言通りひらりひらりと円を避けつつ、T字有利を意図的に作り出して戦艦ズのでかい一発を当てる。副砲撃ちつつ更に近付いて短距離で駆逐のぼのたんで夾叉弾を撃つ。魚雷もぽろっと。駆逐艦は主砲のリロードがやたら早く、戦艦ズのリロが完了するまでに2回は撃てる感じなので、夾叉とT字有利と一斉射ボーナスを上手く狙っていくのがなかなかに楽しいですね。最初の頃はあまり余裕がなかったのですが、最近艦むすたちの3Dモデルのモーションを見れるようになって思ったんですが、駆逐ちゃんたちはかなり気合入った動きしてますよねw 皆個性的で可愛いですが、特に文月です。動き、では無いですが他の艦むすの母港待機モーションが手を横に置くぼったち状態の中、文月は手を前で組んでるんです。他にもいるかもしれませんが、気付いた時は「あっこれは開発に文月教がいるな」と思ってましたw それにしてもブラウザ版のセリフに動きがつくとこんな可愛いんだなあと、今まで見向きもしなかった駆逐ちゃんたちにも興味が出てきましたね。あぁ^~ロリになる^~ロリといえば加賀さんと山城さん。もっと大人びていたイメージなのですが、すごいロリロリしくなってていいですね、うん。やっぱロリはいいものだ!YESロリータNOタッチ!(タッチしないとは言ってないGWも終盤で提督たちも落ち着いて来る頃でしょうから、僕も平日に1プレイくらいのペースでやれたらなと思います。でも5月中に筐体の追加もあるそうだし、まだまだ終わらないかもなあwそれでは良い艦これライフを!|д゚)ノシ
b_03-3378439

| 艦これ | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/747-e1f58019

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL