バンドリ!ガルパ! アニメブロス#3バンドリ特集の感想とか ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2019年02月18日 Mon

 

どうも米です。

2019年1月の終わり辺りに発売されたアニメブロスという雑誌、#3がバンドリ特集というので買ってはいて、あまりの物量に読みきれていなかったんですがようやく読みきりました!

 

やーだってA3サイズかな?の本にこんな感じに細かい文字がびっしり並んでるんですよ!物量がすごい!そのせいか、誤字や間違いも結構あったんですよね。特に声優の名前間違えたり曲名間違えたりはちょっとなあと思いましたけど、この量じゃ仕方ない、か?#3てことは刊行も始まったばかりだろうから仕方ない、かー?

それはそれとして、気になったところの感想など!

 

各バンドの主要メンバーからのインタビューが最初にありました。キズミュはやっぱ僕がおかしくなったわけじゃなかった!無条件でうるっときちゃうとかわかりみわかりみわかりみりん!あの元気そうで切ないメロディとあいみんボイスは親和性抜群でもうカンキワマリですよ。

あやさちゃん、アニドリ2期へのコメントでさらっと爆弾発言w

こちらはあやねる。

確かに今でも聞ける蘭ちゃんの初期ボイスはかなり高めですよね。ひよわでか細い感じがします。まあ内面はそうだったんでしょうが・・・w 外面に関しては僕もあやねるのどっしりした低いイメージが合ってるなって思います。

あみた、エモエモ使いすぎ泣きすぎw

新りんりんののんちゃんはバンドリTV LIVE#6で初めて見ましたけど、確かに雰囲気はりんりんそっくりでしたね。ちょっと暗めで影落としてるところがなんかそっくりだなあって、もちろん悪い意味でなくw 声優としてもりんりんが初みたいなので頑張って欲しいですね!

こころちゃん役のみっく。普通の明るい子じゃない!でちょっとワロタ

インタビューと一緒にこころちゃんのステージ衣装着たみっくの写真が載ってるんですけどこれもう可愛すぎですリアルこころちゃんと言っても差し支えない

そこまでやったらほんとリアルこころちゃんやがw

RASの六花役のりこぴん。

そういえばアニドリ2期7話の時点でもうRAS4人は揃っているんだから、あとは六花が入るだけですよね。リアル基準で進めていくなら、RASにおたえがサポートで入って、何やらあったあとに六花と交代するって感じになりそうですね。

脚本と監督の話も面白かった!

実際に銭湯の住み込みバイトしたとか、ライブハウスの裏側見せてもらったとか、バンドリ自体がリアルに則しているからってあなたたちまで頑張りすぎでしょw

つまり、1期1話の

木谷「すごい・・・すごいすごい!見つけた・・・これだ!

          上松!バンドバンド!バンドやろう!」

上松「はぁ?」

な、わけですねw(敬称略

3期まで決定していて展開も決まっているだろうけど、既に十分エモいポピパが更にエモくなるのか・・・。

あいあいすごE

やっぱ筋肉は裏切らないんやなって・・・。

上松さんとしてはバンド増やしたいのかあ・・・。

どうしてもラブライブの件然り、既存バンドが割を食う展開になってしまうことを恐れてしまいますね(ヽ´ω`)

まあRASも上手く浸透してってる感じだし、二の轍を踏まないよう現場の木谷さんが何とかしてくれるはず!

6thライブのレポートも掲載されてました。

紗夜さんはもう笑っていたら勝ちだからねずるいよねw

  
ほんとそれ
めぐちよお

いやー長かった!読み応えありました!

ポピパもロゼリアも楽器初心者がいて、エレガ側もちゃんとそれを分かっていてバンドを育てながら楽曲提供してるっていうのが良かったですね・・・中の人もキャラも一緒に成長する姿が見れるコンテンツってなかなか無いものだと思います。ロゼリアの演者が二人も交代になったのは惜しいですけど、それによって生まれるであろうドラマにも期待したいですね!

バンドリ・・・推せるな!

既に2年弱遊べてますし、まだまだ楽しめそう!

それでは良いバンドリーマーライフを!|д゚)ノシ

| その他そしゃげ | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/979-134bdc8e

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL