ラブプラス お天気情報ウィジェット ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2009年09月14日 Mon

オッス、米だよ!なんて・・・テヘ♪
ココで、3人のデスクトップマスコット的な感じのウィジェットとやらがゲットできます。インスコしてみたものの、正直そんなに必要ない気が。だってDSにいますしね。でも2週間ほど起動すると使用可能になるアドバンスドモードというのが気になるので、しっ仕方なく置いてあげるんだからねです。

毎日新聞にも取り上げられたようです。そろそろマスゴミのヲタ叩きの格好のネタとしてテレビにも晒されそうだ。や、取材受けてしまったって人もいたみたいだしもう放送されたのかな。

今日のわんこ。サイドポニーが可愛すぎる件!どっかで見たんですが、ぽにては清楚なイメージを持たせるとか。関係ないけど今日一人サッカーで壁蹴りをしていたら隣にテニスjkが来たんですが、その子らもぽにてでした。プロの選手見てもぽにて多い気がするし、女の子はテニスの時って結うもんなのかな。別段テニスに限ったことではないか。

掲示板では性格変更方法の確立に難航しているようです。自分も何度か変更来ましたけど、ちゃんとした選択肢を選んでも桃マナカになる気配がない。青→橙には変わったものの、また青に戻ったという。日本男子ラブプラス計画のCHECKで自分に合う性格のおにゃのこは桃マナカという結果が出たので、すぐにでも見てみたいんですけどねぇ。友達パートでは性格変更させやすいらしいので新しいセーブデータで桃マナカにしてもそれは何か違うしなぁ。ラブプラスはゲームじゃねーんだ!遊びじゃねーんだ!

そうこうしてるうちにスキップモードも600日超え。それでも飽きさせないのはすごいなぁ。早く桃マナカに会ってみたいところですが。どうしてここまで頑固なのか。モモモナカって言ってしまうぞこらー!女心はわからんもんですね。ちなみに上のサイトのMOVIEもかなり面白かったです。提供の小ネタも。更にキャスターの人が本職だというから驚き。いや、そこ許可するなよと・・・wそれでは今日はこの辺で。そろそろ絵に描き起こしたい気分。良いはん・・・ラブプラス生活を!|д゚)ノシ

| 色々 | | comments:1 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/387-fd48b574

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL