MHRサンブレイク 大人になってからやる小学生の遊び ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2022年06月16日 Thu



どうも米です。

MHRサンブレイクの体験版がSteam版でも出てたのでお試しにやってみたら「FPS無制限気持ち良すぎだろ!」ってなって、ちょうど同タイミングでライズの半額セールも始まったのでまんまと買わされちゃいました😅

Switch版やってて常々思っていたのが、あのびゅんびゅん動き回る操作性で30FPSだとかなり目が泳ぐというかついていかないんですよね。なのでそれが改善されたSteam版はやっと完成型になれたと思います。ライズの操作性はほんと気持ち良くて不満点と言えばそのFPSだけだったので、これで狩りライフが捗ること間違いなし!

そしてライズでは犬に乗って移動するのが普通!

これをグラスワンダーという名前にして、見た目も栗毛っぽくして乗れば実質ウマ娘じゃね?実質競馬じゃね!?🏇 騎手の気分が味わえるのはモンハンだけ!

フクロウのフクズク君はファル子w

言うてフクロウもハヤブサもさほど変わらんやろ!

Steam版は序盤用に強めの装備が配布されてて、さらに集会所上位に行くまでは村クエやるだけでよくなるなどかなり短縮されているので、とりあえず30日のサンブレイク発売までには間に合いそうな気はしますね。

ライズではランスメインでしたが、今回はスラアクで行ってみようかな!変形しながら立ち位置変えてくの気持ち良すぎだろ!それでは良い狩りライフを!|д゚)ノシ

b_03-2467830

| モンハン | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/1632-ecdd95f9

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL