討鬼伝2 盾剣オモローからの癒仕込み鞭オモローからの溜め会心槍オモローからの迅麻痺太刀オモロー!←今ここ ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2016年08月04日 Thu

どうも米です。討鬼伝2、久々のヒットです!既にプレイ時間は100時間を越え、まだまだ遊べそうなくらいです。なんといっても多様性ありまくりなビルド!201種あるミタマから3つ選んでスキルの組み合わせを考えるのがすごく楽しいですね。上位上がるまでは適当装備でサクサクいけたのですが、上がりたての頃はもー皆死ぬ死ぬw

なので癒仕込み鞭を最初やってました。癒ミタマの楠木イネとシーボルトあたりで、広範囲の仕込み鞭で味方もろとも殴ることで攻撃と回復を両立できるのが素晴らしいところですね。上位武器を作れたらいずれまたビルドを考えたいものです。

で、ある程度防具も揃ってきたところで今度は溜め会心槍に。空ミタマの渡辺綱、源頼政、足利義輝で高速溜め突きからの高速タマフリ回ししてました。槍はリーチがあって位置取りで高いところも攻撃できるのがいいですね。

そして現在は迅麻痺太刀

楠木正成、紫式部、ヤマトタケルで呪禁延長からの残影麻痺太刀で特殊攻撃ダメージ増加からの治癒で気力回復からの空蝉ゴリ押しスタイルです。加護力をそこそこ上げてるので、万一大きいダメージもらったとしても空蝉はっておけば安心して殴れて、大抵は赤ゲージが回復しきっているためにいつもすっからかんになる治癒が逆に余りがちになるので、残心時にもガンガン治癒を使っていけて火力も麻痺チャンスもアップ、というシナジーです。地味に楠木正成さんが好きなんですよね、キャラ的に、ですが。大丈夫か、あるじ!とか、さすが我があるじ!とか、なんかよく懐いてる犬のように思えて好きですこの人w

オンラインも進行度12の鬼スタンプまで貰ったのですが、まだまだやりごたえのあるゲームですね。ネトゲとして見たらコミュ要素は多少薄めですが、LINEスタンプみたいなのがあったりして新鮮ですね。椿はキャラとしても好きだし、この仕方ないわね・・・!は使い勝手良いのでよく使いますwさてさて、ツリーオブセイヴァーも一ヶ月を切りましたが、それまでに討鬼伝2はやりこんで、飽きておきたいところ!それでは良い鬼討ちライフを!|д゚)ノシ
b_03-7572398

| その他ネトゲ・ゲーム | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/763-cb3d09b4

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL