もう慌てるような時間かもわからんNe ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2006年09月20日 Wed

昨晩もひどかったですね ミッション行ったり放棄したりするだけで落とされたりね もうゲームじゃなかったよ・・・
ぐん

ぐん

ぐん
突然申し訳ないwしゅちょからアレを投げつけられたのでね。。なんというか、まぁ・・・みっちゃんみちみち(ryかーみが(ry昨晩、案の定クエ始まるときに落ちたので皆でW2へ。

いえ、攻殻機動隊隊員のうるchです><

というか肩幅広いよみーなさん・・・キャラ作るときにね、すっげー迷ったわwW1と同じにするか、または別のにするか・・・色んな人からあどヴぁいす貰って、結局はW1とほぼ同じ設定に。

皆もそんな感じですn・・・・・・アレ?w

なんかキノコが生えてる・・・?

キノ━━━━(゚∀゚)━━━━コ!!

最初マジで気付かんかったよw皆、W1と同じにしたんだろうなって思ってたその先入観?から5分くらい経ってようやく気付いたypぜひとも      _,,,……,,__   /_~ ,,…:::_::;; ~”‘ヽ  (,, ‘”ヾヽ  i|i //^”ヽ,,)    ^ :’⌒i\n/ i⌒”       | ( ゚Д゚) <きのこれ      |(ノ  |)      |    |       ヽ _ノ        U”U これをマクロ登録してほすぃですね!wパシリもそろそろ80になりそーですジュース系与えると、1回のエサやりで10lv以上うpするからなぁwその分金はかかるけど・・・こじーとえむいーたんに色々貢いでもらったお陰でかなり節約。感謝感謝!ひできかんげkま、今日も落とされたらW2ないしはMHに行きますかねー。

(=゚ω゚)ノシ

| PSU | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/137-f261d5b6

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL