ドラゴンクエストX ver5.0キタ━(゚∀゚)━!!サタンの魔眼石の場所! ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2019年10月24日 Thu

ws0397s-6177833
どうも米です! ver5.0、早速うるちーだ死す!こいついっつも死んでんな ws0397_20191024201529c18-5116358 > 止まるんじゃねえぞ・・ 20191024201706392-4508646 > 止まるんじゃねえぞ・・

2019年10月24日にドラゴンクエスト10のアップデートがきて、ついにVer5.0魔界編!4.0は過去いったり未来いったりして5.0は魔界ですか。いやー思えばすごいところまで来たもんですねえどらてんもw

早速ストーリー進めていきますよ!・・・といったところで早速迷子w

以下ネタバレを含みます!

ws0419s-6352466

魔界編を少し進めて、ゼクレス魔導国のほうへいくとクエストが。

ここを通りたければサタンの魔眼石を持ってこいと。

場所としては大審門に闇商人がいるのでそいつから5000Gで買えました。あとから思い出したんですが、ドラクエって行き先を見る、みたいな機能ありましたよねw 復帰したてだったので分からずひたすら近くのマップを彷徨ってましたw だって近くにいるって言ってたし!!

ws0381s-1420343

DQ10は以前Ver3.0だったかな?マップ追加もなしのスカスカアプデ以来、毎回不安が拭えないんですが、ver5.0は魔界のマップもそこそこ広そうで楽しみ!アンちゃんとこうして観覧車で二人きり的なシチュになっていいふいんき()になって・・・うおおおおおおおお!!!!なおニセモノの♂が変身していただけのもよう・・・おぇぇぇぇえ(吐血

ws0399s-4179509

うちの可愛い可愛いうるちーだちゃんもなんと魔族になってしまい・・・!なにやら瀕死状態になっていたところを血の契約とやらで魔族の♂が助けてくれたもよう・・・おい、うちのうるちーだちゃんを汚すなや!!!!純血!まだ純血保ってるから!!!!でも最近モン娘系流行ってきてるし、これはこれで悪くないかも。ツノとか可愛いし。

というわけで純血を・・・もとい、元の体を取り戻すため、魔界のえらい人をぶん殴ってきます!

それでは良いドラクエライフを!|д゚)ノシ

b_03-4309651

| ドラゴンクエストⅩ | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/1115-5aeaf327

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL