MH3 しんごうだんけん ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2009年10月04日 Sun

めっきりイン時間が減りましたどうも米です。9月終わりからだんだんと忙しくなってきたのと、ぶどう(たねなし)となしを食べるのに忙しいことと、ラブプラスにポケモンにと他にやりたいものが多すぎるのがどうにも。試験が終わってから友人連中が引っ切り無しに遊びにきたりでどうにも自分の時間が取れなかったり。もちろんどれも嬉しい悲鳴です。イベクエのジョーはHPが低く設定されてたのか、4人で5分針討伐も珍しくなく。水没林マップの真ん中で戦ってるとたまに右のマップの川まで吹っ飛ばされるのが楽しかったなぁ。主にぱんもろげっとー!的な意味で。相性が良いと聞く回避距離性能ランスで頑張ってみたけど、慣れないことはするもんじゃあないですね。何度も乙ってしまいました。特に厨二ブレスで。タイミングをミスってどがーん乙!屈辱だったのは掴み攻撃くらっての乙。いつもの力が出せれば・・・こやし玉があればこんなやつなんかに・・!くやしいっ・・・ビクビクッ。一人ひどいハンマーがいたなぁ。下段ガードを固めた俺に隙はなかった状態をしてたら後ろから溜め回転がきてひるみひるみひるみぼがーん。おい!・・・ィッ・・!とリアルで叫んでしまいました。麻痺弾をスナイプしてくるガンナー。確かに照準操作面倒だけどさ、細い足狙うより胴狙って下さい!何か悪いことしたかな?と思わせるくらい執拗に盾コンで吹き飛ばしてくる麻痺片手。一回それでマップ移動し崖下の川に叩き込まれたような記憶が僕にはあります。と、このようにMHはいつもと変わらず僕に笑いと憤りとを提供してくれる楽しいゲームでした。もう野良でフレを作れる気がしないわwそれでは良いハンター生活を!|д゚)ノシ

| モンハン | | comments:2 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/393-b19f5209

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL