チョコバナンおいすぃの(´Д`*)ハァハァ ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2006年05月13日 Sat

↑今日も元気にいなばうあーなんでいっつもこう変なカッコで終わるかねぇ俺・・・

こんなの発見しましたよもう知ってる人もいるかな?

閃光を放つこともアリらしいです( ^ω^)tnksnそしてこんな有り難いお言葉も貰ってしまいました(;つД`)こんなの貰っちゃったらもうブログに強制晒しするしかないですよ(・∀・)ニヨニヨ

名前とIDのとこは消してありますが
もし不都合なことがあれば画像自体消しますので言ってくださいです。

なんかもうアレですね(´Д`*)ハァハァヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪(*´ェ`*)ポッヽ(´¬`)ノ

もう喜怒哀楽です。

え?意味違うって?w

最近はどうもオサボリがちですがMHのほうにどっぷり漬かってしまってねwまぁこんな有り難いお言葉を頂けるならがんばらにゃならんですねこんな、1日に数えれるくらいの人数しか見てないブログなのになのに・・・・嗚呼(;つД`)

しょっぱいがちょちょぎれてくるじぇ・・・

Pさん、ありがとうございますたですまま~りがんばっていきたいと思いますヽ(´ー`)ノさて一昨日のことですがレイアの尻尾サブクエで逆鱗でたりキンチャチャ狩って、始まりの唄出して盛岡イケるようになったり双剣リュウノツガイが作れたりもうねもうね’


臣奔騰にすいませんor

z

‘うかれ杉ると周りが見えなくなるんだね俺・・・そんな自分におれの怒りは有頂天に。

多くは言いませんが・・・・・大臣、 ありがとう。

そして昨日のこと。まだ寒冷期になってない時間にINしたので火山のラージャンに行ってみる鉱石掘りついでの見学だったので採取装備にフロストエッジ改で。ん~、なんか鳴き声がどうもデジタルっぽいなwまぁ技以外はドドブラって感じだったかなそれでも攻撃力強杉だYO!防御力いくつあったかは覚えてませんがノーマル状態のタックルみたいなので即死ですかそうですかw何この即死ゲー・・・

こうなりゃキレ痔時だけでも見てやるゼと思い

ビーム時などのスキに飛び掛って攻撃すると空高くジャンプしたかと思えば上から何か降ってきて「力尽きました」ヽ(´ー`)ノ(#´,_ゝ`)でもなんとかがんばってキレ状態のらーざん見ることはできましたありゃなんだライオンか?wそしてキレ時のスピードや攻撃も見れることなく振り向いてきたときの手に当たって死亡wwwおすぃりのトコを斬ってたときにキレたのでね振り向いてきたと思ったら「ぐあっ」もううるちが非力杉て可愛そう杉て笑えましたぉwちょっと手にあたっただけで「ぐあっ」ってアンタねぇプンスコでもやっぱアレだね

初体験って(ry

それから次はツガイをもって上位ドドブラへ行ってみるやべ回復薬系全部きれたよwハァハァしながらもなんとか20分ほどで討伐・・・なんかアレですね最初のくーしゃん戦もそうだったけどどうも追い詰められると人間強くなる気がするねぃ薬なくなったあとはやっぱりアレでした

万華鏡写輪眼がついた感じでしたよw

うーん・・・もう少し戦い方変えたほうがいいのかの・・(;´-ω-)ソロのときだとどうしても「くらっても気が軽いからだいぞぶ」って感じがしてしまうんスよねだから特攻・・・仲間がいるときととは何かが違うんですよねよくわかんないけど。でもツガイが泣いてるのは確かだの・・・orzまぁそんなこんなで帰ってみると大佐とあべしハケーン|д゚)

遅いゾ って言われても・・・・・・・

俺はどっちかというとそうrブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )遅すぎてもきらわれrブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )それから飯落ちやら無謀装備で桜レイアやらやってると大佐が誰かを呼ぶとなしばらくすると

Dioさんという方が!

FC2でブログやってると大佐に聞いてたので知ってる方かな~っと思ってましたがあえいやwもっもちろん知ってたんだからねっ!餅のロンなんだからねっ!ツモじゃないんだかr(ry

ぺこる最近MHばっかでブログ巡りなんてあんましてなかったからな・・・そして大佐、呼んどいて即落ちですかwそれからちゃおさんもきてぷげろすやれいあなどへ。それからまぁ大臣やそのフレさん?がきて一時6人とかになったけどちゃおさんとその方が移動したので、4人でままーりしたりクエいったり。大臣、見境なく誰でも切り上げてますwそれから深夜大臣が落ちて正門、大佐、ケン茶も加わりまま~りと。

俺がオフロに入ってる間にDioサン落ちられたようで・・・案の定大佐は寝落ちしたので4人で父ちゃん一回いっておやすみでした。さて今日明日はひさすぶりの2連休廃ってきますかねそれでは良いハンター生活お!(`・ω・)ノ氏のシンソシンソシンソイsノシsノシs

PS:小島ぷろだくそんのサイトのムービー見れねorz

b_03-9696022

| モンハン | | comments:6 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/81-e2f59312

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL