ドラゴンクエストⅩ みフレ←これは流行る ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2012年10月01日 Mon

どうも米です。この間一瞬だけお会いしてコメントも下さったたけし様にお会いすることができました!というのも偶然みたいなもので、取引商に話しかけようとしてたら自分の特徴的なコメントが出てきたので気付いてもらえたそうです。なんという偶然・・・。

今はこれ。MH2からのネタですねぇ。
種族はエルフだったそうで、途中で変えて来られました。やはり金髪エルフだなー・・・今回のでそれがよく分かりました>>たけしさん感謝今後掘り下げられていくであろう和風エルフを考えると黒髪のほうが似合うようになるのかな?たけしさんとても面白い方でチャットが捗りました。といっても自分のしょーもないボケに付き合ってくれてたのかもしれませんがw ツッコミも完璧でしたしきょくげいスキル高いですな!やーしかし自分は本当幸せものですね。一般人に毛が生えてブログを書き始めたらこうやって興味を持ってくれて会いにきてくれる方が何人もいるんですもん。改めてありがとうございます。こめつぶは幸せものでございます。これってとっても、素敵な奇跡・・・。恥ずかしいセリフ禁止!しかしたけしさん、うちのうるちーだちゃんを狙っている節がありましたがそんなことは許しません、うちの愛娘は絶対に渡しませんからね!見抜きとかしようもんなら!・・・しょ、しょうがないにゃあ・・・。NTR属性が10%くらい含まれているどうも米です。

そんな感じでまた一人フレンドが増えた日曜日の朝でした。基本ソロでタイガーちゃんとキャッキャウフフしてますが、その実誘い受けでらめぇタイガーちゃん3点攻めはらめぇぇゴールドフィンガー鷹さんらめぇぇイチョウでいttyはいすいませんでしたまぁいつでも待ってますので茶碗の淵に残った米粒に気付いたのならどうぞ食べてあげてください(性的な意味で)。

日曜お昼どき。小銭を投げつけてくれるバサラーナの橋が空いてたので狩ってると盗賊さんと即席PTを組むことになりました。らめぇタイガー3点ry火力としてはうちのタイガーくん一人にバイシかけて1確だったのですが、盗むはヤバイね。ゴールド盗めば30G、モノ盗めば店売り40Gと、小銭稼ぎにはなくてはならない職ですね。こんなデフレでなければたかだか数10Gと目もくれなかったんでしょうけど、ポイズンな世の中だからねぇ。元気玉使えば盗むでのゴールドも2倍になるのかな?だとしたら使えばよかったなぁ。盗賊さん、本当ありがとうございました。最近は平田組も全体的な能力が上がってきてて、こうげき180超えも珍しいもんではなくなったね。借りる側としてはとても嬉しいと同時に来週のアプデまでどれだけ頑張れるかが勝負どころな気がして気が気じゃありません。平田雇い合戦は相変わらずだけどリログすると酒場もすぐ更新されるので少しは楽になるんじゃないかな。

不定期連載、今日の29鯖。とても萌えました。

プラチナソードを買いました。アイコンからしてすごくカッコよさそうなことは分かっていたのですが、財布ちゃんからあら、諭吉は都合が悪くなったみたいと言われいつも手元に不在なので買えず仕舞いでしたがここ数日の金策の成果もあってかようやく所持金が100kを超え、ビ・・・リッチガールという称号をゲットしたので買ってみることに。したらやっぱかっこいいのなんのって。

ぬきみだとこんな感じ。みぬきじゃないですよ。これぞ勇者ってイメージのする剣だよね。黒、黄、赤とかもうセンサーがムクムクです。そういえばドラクエ10の装備画像見れるサイトって探してみたけど見当たらないですよね?あったら買う必要もなかったんですが。もしなかったら片手だけでも集めてみようかな。ざっとバザーで計算したら1万Gはくだらない・・・。でもロマンはいつでもプライスレス!いずれはプラチナソードにMP消費しない8%↑ついたやつを装備するんだ・・・!そのためには錬金職人に頑張って貰わないといけませんね。高くて20%のパルを2,3回引いて更にそこからMP消費しないを2,3回引く確率・・・。天文学・・・圧倒的天文学・・・!どなたかつくれたら是非私に譲ってください!割と本気でいい値で買います。ローン70回払いで・・・。それでは良いドラクエ生活を!|д゚)ノシ

| ドラゴンクエストⅩ | | comments:4 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/525-35a4642b

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL