MH3日記 頭がどうにかなりそうだった ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2009年08月30日 Sun

てんつのとか高級提灯とかそんなチャチなもんじゃあ 断じてねえもっと恐ろしいものの逆鱗を味わったぜ・・・どうも米です。

特にネタもないので、鮫ランス用のコイン集めに闘技場ロアルドロス戦。0分針余裕だそうなので頑張ってみましたが、砥石と麻痺ナイフは使わないほうがタイムアタック的にはよさげ。ランナーもあるし携帯食料もいらなそう。オフだとあまりz軸がずれることはないので上下回避してないけど、もっと使ってったほうがいいかなぁ。ただでさえ視点と移動が面倒なのに無理にハードモードにする必要ないかしら。ランスばっか使ってたので気付かなかったけど今回水中での他の武器はすごい難しくなってるね。片手なんかコンボが3回とかになってるし、大剣は横殴りじゃないと前進しないしガンは言うまでもないし。それに比べランス、ハンマーは劣化具合が見られず、ランスは攻撃時はちゃんと前進するしステップ、バッシュ、カウンターも地上と比べても遜色無い使い心地。ハンマーに至っては逆にスタンプの範囲が広がってて、首に当たったと思っても優先度が高く設定されてる頭に吸収されるという有様。どうして武器性能にここまで違いを出したんでしょうねぇ。ランスの突きは銛のそれと同じだから、という考えでしょうかwそれでは今日はこの辺で。よいハンター生活を!|д゚)ノシ

| モンハン | | comments:4 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/384-0ca035e0

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL