艦これアーケード 3-4追撃戦で島風きたー! ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2016年05月08日 Sun

どうも米です。

いやー来た時びっくらこきました!提督Lv30となりぼのたんはLv36となった最近はぼのたん旗艦、他戦艦5隻で3-4、3-4追撃戦、3-1あたりをまわっているのですが、その3-4追撃戦でこの島風が、ぜかましが来ました!しかも晒し台(待ってる人が見れるようにプレイ画面が別出力で大きいモニターに映し出される台)で。

それから旗艦を島風にし、ぼのたんはベンチに・・・行かせようとしたのですが、クソ提督っぷりの采配を発揮し、駆逐2隻、戦艦4隻の編成にしました。フン、このクソ提督…と、ぽつりと画面越しに呟かれていた気がします。それでも案外3-4や追撃戦もS勝利を狙えるものです。46サンチのT字有利一斉射は伊達じゃない!一斉射はほんと気持ちいい、砲撃が敵に向かっていく視点の時の弾の密度ったらないね。

それにしてもこの島風・・・はっやーい!

船速一杯にするとぼのたんも置いてってすいすい行ってしまいます。ぼのたんが島風を追いながら涙目でこのクソ提督ー!とこちらに向かって叫んでる気がします。や、八つ当たりだー!?やーしかししかし、さんざっぱらブラウザ版でおっそーいだの私より遅い船が来ただのうわっ私の速度はやすぎ・・・!?だのほざいていたと思ったら、まさかほんとにその早さを実感することになるとは。何が違うんや・・と侮っていたブラウザ提督時代の僕。ファッションおっそーいじゃなかったんですね・・・島風さんはっやーい!(テノヒラクル-晒し台で魚雷も撃って可愛いモーション見たし、カットインも出たし、中破して母港で視姦させたしつつきまくったしで島風さんもさぞ満足されたことでしょう。一つ言えるのは、中破時左手側から見る下腹部がヤバイ。だって中破絵って、パンツ切れててスカートのボタンも外れてるんですよ。ヤバイ。CERO的な意味でヤバイ。あとはアプデが来るまでひたすら周回ですかねえ。まだ一航戦とながもんむっちゃん、駆逐の子たち何人かお目見えしてないですからね。GWも終わって平日が始まりますが、まあ嗜む程度にアーケードやっていこうと思います。それでは良い艦これライフを!|д゚)ノシ

| 艦これ | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/748-d0e32c2a

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL