FF14、4gamerの記事 ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2009年06月05日 Fri

開発陣インタビュー。先日のプレスカンファレンス、Q&Aセッションとはまた違った話が聞けて良いですが、どこかいまいちといった感じ。以下一文引用。

―――FFXIVを発表したことで,FFXIのユーザーさんに少なからず影響が出ていると思います。それに対してはどのようなお考えでしょうか?田中氏:

 当然,両方遊ぶというのは時間的に厳しくなるとは思いますが,FFXIVに関しては時間的な制約があるなかでも楽しめるシステムを用意しているので,並行するのは苦ではないかもしれません。ただ,FFXIはスタートから7年が経ち,技術的にも拡張が厳しくはなってきています。ですからどこかでFFXIV へ自然に移行していく状況にはなると思います。

いやいやそういうことを聞いているのではなくて・・・。まず最初に「両方遊ぶ」、という言葉が出てくる時点で何かおかしいでしょうw 他の質問でも、具体的なことは言われてなかったように思います。最近の政治家のようですね(ヽ´ω`) それでもちゃんと形にしてくる分まだマシか。楽しみですねーFF14。FFシリーズは9しかやったことのないにわかですけどせっかくのオンラインゲームなんだからやってみたいという気持ちはあります。それに数々の伝説(ネ実的な意味で)を作ってきたFF11の続編ということは、また新たな伝説を今度はリアルタイムで見れるかもしれない、そんな期待もあったりしますw 1・・3・・・?そんなものなかった。ライトニング?何それ?外人?歌?

来年が待ち遠しいですね。それでは良いわくてか生活を!|д゚)ノシ

| 色々 | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/356-113f9ba3

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL