浮気は良くないんだけどねぇ ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2006年03月21日 Tue

大剣イイッスね大剣(´Д`*)ハァハァ

溜め斬りの当てづらさといったらもう燃え萌え(´Д`*)ハァハァ

でも知らなかったんだけど、レイアの頭とかに最大溜め当てると

クリティカルになってるんですねー

ますますもeまぁ昔からあった武器だし、やっぱ慣れてたのもあるだろうけど

使いやすいわぁ

・・・あと何回うるちは浮気するんだろうかwランスは、書いてないけどフルフrでもうTUEEEEって思ったしガンランスは・・・・・・ナナ・ロアだかハウルだか作りっぱなしかw双剣は・・・・なんだか「G」のときに期待しすぎてたせいでその攻撃モーションのショボンヌさにもう・・・wもうちょい、こう、カックイイのだと思ってたので|ω・`)

↑Gでオン行かなかった一つの理由w

ボウガンは・・・・オンなら(・∀・)イイけどなぁ~ハンマーももう既に。

あっ

はんてぃんぐほるん・・・・・・・・・・・ワラ

アレを使ってる人ってブログ見ててもあんましいない感じ・・・実際どうなんだろう。ソロじゃきびすぃのかな~オンでもきびすぃのかな~w

ま、今は大剣大剣!!

大剣のドラゴンキラーを作ることに成功したうるちは

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪しつつ次なる強化に向けて・・・・・・・・・・・!!!

解析サイト様を確認w

・・・・・あ~~~そうだった古龍の爪系が10個ずつ要るんだった・・・orz炎龍は二匹から剥ぎ取りで出るので集まってたけど

霞龍の爪鋼龍の爪が足り茄子。

今日中に両方集めたいな~と思ってたら

サクッっと霞龍の爪が集まった!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

あとはくーしゃんの爪のみ!

・・・・・・んで、まぁ、ね

封龍剣つくったYO!って書いてない時点で乙w

orzでないんだよっ!

解析では雪山基本報酬でデルって書いてあるけど

間違いじゃないのか・・・・・・・・・・・・・?部位破壊報酬でしか出たことないじぇ・・・・しかも部位破壊報酬でもほとんどでNEEEEEEEE剥ぎ取りもありゃなぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

んで、ただいま爪4個・・・・・とorz

部位破壊報酬で出ると、必ず(?)2個出るから単純に考えて@3回出てくれればナァ・・・・そして最近疲れてるせいか、おこたに入りながらやってると眠くなってくる・・・・・・zzz・・・zzz

    _, ,_  パーン ( ‘д‘)  ⊂彡☆))Д´) >uruchi

(((;゚Д゚))>殴ったね・・・

   親父にもぶたれたことないのn!!!!!

    パーン _, ,_  パーンパーン_, ,_  ( ・д・)  _, ,_パーン  ( ・д・) U☆ミ (・д・ )   ⊂彡☆))Д´>uruchi ☆ミ⊃  パーン    , ,∩彡☆ ☆ミ∩, ,  (   )  パーン (   ) パーン      パーン

・・・・・・・・キモチイイ・・・・・・w

それでは良いハンターせい鰹!!(`・ω・´)ノシシシシシシシシシシ

| モンハン | | comments:4 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/44-4b078ffc

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL