謎だらけ ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2006年03月21日 Tue

食事を持ってきた後の猫の鳴き声が

「right now!」に聞こえますうるちです(`・ω・)ノ

「ハッ!ただいま!」てな感じなのか・・・?

さて今日も爪オンライン♪

・・・・・あ、俺はオフラインかorz

ハイせーのっ

DENEEEEEEEEEENENEEE!!!!!!

解析サイト様の情報マジ間違ってんじゃんかYO!!・・・と思うけど、やっぱり間違ってないと思うし・・・

  どっちだYOw

うーん・・・うーん・・・なんでだろ~ぉなんでだろ~なんでだなんでdおっと、懐かしい歌を口ずさんでしまった^^;;;;どこいったんだろう^^;;;;;;・・・・・・・・・・(っ゚⊿゚)っ ハッ!ここで重大なことに気づいたうるち

基本報酬で爪が出るのは

≪風翔龍・討伐作戦≫

吹雪の召喚者確か一番最初にくーしゃんを倒したときのクエのことですね。で、その後にでる、何度もできるクエは

≪雪山探索≫

吹雪の召喚者こっちでは基本報酬では出ない。ほー、クエが微妙に違うのね~♪なる~♪おk~~♪

(‘A`)

勘弁してくれYOorz

部位破壊報酬で8%って8%ってってててt・・・

で、よく見てみるとオン行けばほぼどのクエでも

基本報酬で爪でるじゃないですか・・・orz

このオフのマゾさ加減ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

・・・・・・・オン行ってから爪集めるかorzそう、モンハンで「おかしくね?」っての発見したんですよなんか竜人族は新しい村を作る時に剣を刺すらすぃじゃないですか古いしきたりらすぃんですけど・・・・・・・・・・・ジャンボ村のは?ジャンボ村つくったときだって恐らくは剣ぶっさしたハズ。ラオの頭にある剣は違うし・・・ムビィにあるように、村長が持ってったってことなのかな?うーむ・・・・カプンコよ、そこんとこどうなんだ!

思ってたら

( ゚д゚)・・・・・・・・・・・・・あっさり解決wこういうとこだけはしっかりしてるなぁカプンコめwww今まで掲示板なんてただの一度も見なかったからなぁで、他の項目も見てみる(・∀・)・・・・・・おこんなの発見

やっぱりそうなんだね~最初から見ておくべきだったorz硬い、ということはグラビとかもハンマ系が(・∀・)イイ!ってことなのかな~そういや最近ハンマ使ってないな・・・そういや今回も20匹ずつ倒したらなんかもらえるようになるのかな?試してみたいけど・・・かなりキツイよねぇ|ω・`)ディアとかイヤやもん|ω・`)

ディアの討伐数2でしたw (ディアと黒ディア

古龍よりイヤやもん|ω・`)
また話を斬るw 今日はモンハンの謎のオンパレードですな。タイトルロゴについて

一見何の変哲もないロゴですがバックの龍。

ひとつの体に顔がふたつある!?

新モンスターか!?

下で体が繋がってるような・・・んー、なんて言いましたかね、神話とかにでてきそうな・・・思い違いだったらはずかすぃw実はレウスレイアだった~~~とか|ω・`)まぁ、ちょっと期待が膨らむうるちでした!wktk今日は文章にまとまりがありませんでした!wでは良いハンター聖勝男!(`・ω・´)ノシシシシシシシシシイシシs

| モンハン | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/46-4bec7286

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL