ぷりこね ハードアクダイカンワンパン! ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2020年05月25日 Mon

超ギリギリで草

どうも米です。

復刻イベント最終日、やっとHARDアクダイカンをワンパンできるようになりましたよー!ほんと残り数秒で、ですがw

スキルは基本手動発動で、定期的に出てくる雑魚ULT吸われないよう気をつけて、雑魚を掃除したらULT、コレ大事!

そしてPTも全員前衛という脳筋編成w

だってノゾミちゃんのHP回復が一番強いジャン!ヒーラーのULTよりよっぽど頼りになるんだけどこの子!

ダメージはだいたいこんな感じ。一番最初にイリヤが落ちて、次にジータノゾミ、ペコとムイミが残って倒しきるって流れでしたが、それにしてもペコちゃんがエースすぎるw なんかプリペコはエンドまでいくと使いづらいという話を聞きましたがライトな初心者目線としてはチートレベルの強さですね!

ボスチケもワンパンできるまでなるべく溜めてたので、スキップ解放したら一気に回しました、きもてぃー!ラインナップのリセットは3回までで終わりましたけどままま、十分じゃないか!

ws1487s-4552314

プレイヤーレベルは現在55。プリコネがどういうローテでイベントやるのかまだわかってないですが、とりあえずジュエル溜めておけばいいのかな?プレイヤーレベルが各キャラの最大レベルになるのでサクサク上げたいところですけどまあ次のキャンペーンを待ちますかね!

それでは良いぷいこねらいふを!|д゚)ノシ

b_03-8887849

| その他そしゃげ | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/1196-0737acb3

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL