東方の次回作で自機だってねーパチパチ ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2009年02月27日 Fri

どっちも本心でない、意地の悪いツンデレ?な日本の神様達。性能まで2P仕様だったらついげきのフルーツ(笑)でネタが更に加速するねぇ。ジャンプが高かったり、ブレーキが効きにくくて滑ったり。どっかで見たネタなんですけど、そろそろ今までにない大異変が起こるらしい。ずっと前に見たので詳しい話は忘れてしまったんですが、風神録の神様二人の能力、乾と坤、それと今回の地霊殿での異変からむかーしのなんかのお話と照らし合わせてみると、もうすぐすごい大きな震災が起こる、とかなんとか。神主のブログでも、そんな大層な話じゃないよー的なことを匂わせてるあたり、なんか裏がありそうですよね。まぁ製品版は夏ということで、プレイできるようになるのはもうちょっと先か。体験版も公式サイト待ちだなぁ。つーわけで明日から天地大乱プレミアムなんちゃらテスト。勢力が聖天派、覇天会、魔天衆と3つあるんですが僕はそのうちの聖天派とやらにしてみます。何故かというと、紹介文で「心が豊か~~」とあったからです。豪華な勢力→装備が充実→心が豊かなので性格も良い→彼女ができるという名セリフを知らないのかよ?せこい勢力→装備が雑魚→心が狭く顔にまででてくる→いくえ不明となるのはどちかというとものすごく避けたい気分なのです。さらにナイトにでもなればダークパワーを持つことで光と闇が両方そなわり最強に見えますし。でも生半可なナイトではホーリーが使えないのできっちりその道を極めなければいけません。そういうわけで聖天派。武器は剣、刀、投玉の三種類。投玉ってのがよく分からんのでどういうのかを見てから、最終的に刀と天秤にかけてみたいと思います。まーたかだか3日、しかも数時間なのでやれることは少ないんでしょうけどね。それに「ズコー」の可能性もありますし。また時間のある時にレポートでもしたいと思います。それでは良いげーむ生活を!|д゚)ノシ
b_03-8949706

| お絵かき | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/330-bd8fd4b7

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL