天地大乱一日目 ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2009年02月28日 Sat

レベル14までやってみての総評としてはこの言葉このAAしかないだろう。        ∧∧       ヽ(・ω・)/   ズコー      \(.\ ノ    、ハ,,、  ̄期待していた自分が馬鹿だったとしか言えない出来だ(ヽ´ω`)以下ズコーの詳細、結構酷評注意。
量産型戦争装備。うーん・・・。

いやいや・・・これはひどいbyにゃんちゅう。グラは予めこんなもんだと思っていたのでいいんですけど、キャラメイクの時点でおや?感を匂わせる。なんといったらいいか、可愛いのがない、面白みがない髪型ばかり。そしてPvPに重点を置いてる割にその周辺がおざなりすぐる。POTのクールタイムは無く連打連打、更にスキルのクールタイムも無いので連打連打。スキルもざっと見た感じ職業、勢力ごとに大差がなく特徴がなく。数も少ない。WASD移動はできず、オートランも無く、操作性は抜群に悪い。まず敵を攻撃するのにシングルクリックかダブルクリックかの設定さえできないのがありえん。ショトカに入れてるスキル同士の場所を交換しようとしてもできず、ショトカをダブルクリック、右クリックしても発動せず数字キーを押すしかなく、HPMPの自然回復がないのでNPCとの会話、売買時に回復動作しようとするも許してもらえず、売買時インベントリで装備変更ができないので今着てる装備を売ろうとするならいちいち会話を終了して外さなきゃいかん。何故かダブクリでは装備できないし。会話やインベントリ等のウィンドウは動かせず、固定。スペースキーを「拾う」等にすればいいのに無意味でかっこわるい抜刀納刀動作。レベルは最初は上がりやすいものの10レベルあたりから途端にマゾくなり、敵も序盤から固いのでこれはないわーといった感じ。数年前のゲームだねこりゃ。

戦争時は動作が重くなるので戦争用設定が用意されていて、戦場へいくとその設定にできるのはGJなんですが戦場から戻ってもそのままで、再度設定しなおす必要が。戦争はというと、こんな形→ ┳ をしたマップの中央でただただ連打。上のSSの右上にミニマップがありますがあんな感じ。戦術もクソもない。あ、人海戦術、という言葉は当てはまりますかね。

覇じおもwまさに人海戦術。殲滅戦で、しかもこんな小さく単調なマップでどうやって勝てと。最低人数の勢力にあわせた人数制限さえ導入されてないこのおざなり感。このレベル帯の戦争は終了時から10分後にまたすぐ始まるので戦争の有難み的なものが全くない。高lvの戦争内容に期待・・・していいものか。そしてフィールドで狩りしてると、戦争へ行きますかウィンドウがちょいちょい出て激しくうざったい。それも右上にちょこんとかではなく、画面をぶったぎるほどの大きさで。キャンセルしないとキャラは動かせないし。最後くらいイイものを。

装備とったらかなり際どい格好でした。えっち!

話しかけると投げキッスしてくれるこのおねいさんだけが僕を癒してくれます・・・(ヽ´ω`)>ピンクは淫乱の色他にも忘れてること多々あると思いますが後々。とりあえず二日目の124レベル体験イベントをやってみて、ゲームクリアしようかな。120レベになったからといってシステム面は何も変わるわけでもなし、ちょっと装備がぺかぺかする程度かな。期待しすぎは禁物といつも言い聞かせてるんですけどねぇ。それが無残にも打ち砕かれてしまうのでこうやってアンチになってしまうんですね(ヽ´ω`)気をつけないとそれでは良いゲーム生活を!|д゚)ノシ
b_03-9042450

| その他ネトゲ・ゲーム | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/331-be3be05b

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL