原神 あけまして螺旋更新 ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2021年01月01日 Fri

うおおおノエル最強!

どうも米です。

螺旋が岩優遇なら岩パで行くしかないじゃない!・・・いいやノエル単騎で行くしかないじゃない!と思って雑に挑戦したらそこそこ進めて草なんだが🙄

いっそ12層全部ノエル単騎で☆9狙ってみるか!?と、また変な欲とともに天啓が降りてきたんですがさすがにきつかったですねw 12-1下半は初手狂風コアの時点でほぼ詰みですw まだ鍾離先生の石化やアルベド+凝光とかあればいけますが、ずっと浮いてられたらどうしようもないですねw

12-3上半も単騎だと☆3レベルはなかなかきちいです。初手で遠距離系3人が地味に遠目に出て効率的にダメージ与えるにはそいつらを集めなければならず、やっとこ集めたとしても数回攻撃したら雷蛍ちゃんがワープで逃げてしまうんですよ。ふっ飛ばしさえしなければワープしなかったと思ってたんですが🤔

そんなわけでタイムアタックには弱いノエルちゃんなのでした。しかし11層以外は一気に敵が弱くなったような印象ですね、なんというか秘境レベルになった印象です。相当苦情が多かったのかな?w

ちなみに上のSSはこちらの公式SNSサイトで登録するとプロフィールから見れるようになりますので活用してみてください。こういうデータを振り返られるのは面白いですよね。日記も、ブログも然り!

それでは良い1年を!|д゚)ノシ

b_03-9248858

| 原神 | | comments:4 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/1327-44d1847e

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL