そういえばクリスマス。 ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2007年12月24日 Mon

某つるな方からクリスマス絵を貰いました。ありがとう!
しばらく顔をあわせていなかったので、もう自分らのことは忘れてるんじゃないかなーと寂しく思っていただけに驚き。というか喜び。縁ってのは大事にせにゃあかんですね(ヽ´ω`)また一緒にMHできるといいねー。なんなら私が払ってあげましょうか!はい、うそです!しかしクリスマスなんて、絵を貰う今の今まですっかり忘れてましたwキリンさんを描いてくれーと無理を言ってしまったのですが、とても可愛らしい・・・一言で言うならツボです。キリンさんってこともありますが、つるの、こう、ほわーっとした優しい絵のタッチがいいですよね。絵師によって色々な個性が見れるというのは楽しみがそれだけあるってことですしねーはいでたー評論家気取り。何はともあれ感謝感謝!くりすます思い出させてくれたことにも感謝!リアルはいつもと変わらぬ一日で終わると思いますが!/(^o^)\まっこでバイトがあるので、そこで一騒動、フラグが・・・なんてのはただの妄想オフライン。それに25日提出のレポも終わってないので、レポに追われることとなるでしょうw皆様はそんなサミシイ一大学生のようにならないように!それでは良いクリスマスを!|д゚)ノシ メリクリー
b_03-6278698

| もらいもの | | comments:4 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/245-b8d8e1d2

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL