FF14新生エオルゼア フリカンを作ったの巻 ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2014年07月28日 Mon

どうも米です。フリカン、作りました。いやーソロフリカンは気楽でいいなー(震え声
カンパニーアクション、ハウジング、栽培、チョコボ育成、将来的には飛空艇等々と、FCでやれることが余りにも多くなってきたので作った次第です。usi神の啓示に従いひたすらミリシアチョーカーを作り納品した結果、

思ったよりも早くランク6に出来ました。実装当初よりかはランクアップに必要なポイントも緩和されてるようで、一切ポイント使わずにあげてみたら88000ほどでランク6でした。これで家が買えるよ!やったねうるちゃん!吉田「おめーの土地、ねぇから!」

いいもん人んちでキャスティングの練習しちゃうもんね(´・ω・`)軽く物色してみたのですよ、そしたらあるある放置ハウス。2.2追加の畑はもとよりなーんも置いてないハウスや、あろうことかマスター移行中(online0/offline1)とかなってるのもありました。パッチノートを見るに35日未ログインの自動破棄はまだ検討中のようなので、2.38予定の個人宅・土地追加を待つしかないのはヤキモキしますね。あるいはうんぜんまん貯めてM、Lサイズに手を出すか・・・!廃クラ勢でもないので、ちょっと現実的じゃないなw

町中やフィールドでリテイナーを見るようになりました。そう、リテイナーたちだって頑張って稼いで来てくれるしね!地道にコツコツやればM、Lサイズだって夢じゃない!そうだよねリテイナーちゃん!一緒に頑張っていこリテイナーちゃん!それでは良いエオルゼアライフを!|д゚)ノシ

こいつ完全に遊んでやがる

b_03-6397770

| FFXIV | | comments:2 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/637-8bd5142b

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL