ドラゴンクエストⅩ 続・武闘家のレベル上げが ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2012年09月03日 Mon

楽しくなってきたどうも米です。このマタドール装備。驚愕の膝上20cmでワカメちゃんも涙目で私は嬉し涙でモチベーションがムクムクです!ムクムクです!肌色がもう辛抱たまらん!ウッ!ふぅ・・・。何いきなり賢者に転職してるわけ?

写真撮影も捗るというもの。可愛いは正義ですなぁ。
キリッ。ここでLv35まで上げたのですが、途中から小さなメダルの出が悪くなったことに気付き、軽く調べてみるとどうやら適正以下の敵を狩るとメダルは出にくくなるらしい。オカルトの類かもわからんですが、確かに戦士をLv47まで豚で上げた時は全く落ちなかった気がします。ココで狩り始めてからすぐに15枚溜まってちからのペンダントと交換できたわけですしね。

狩り場までの道で、むっさい集団を見つけました。寄ってたかって豚ちゃんを・・・これは薄い本が出るな!

戦士と言えばメインの片手うるちーだちゃん、ついにはやぶさの剣で攻撃力177になり、ピンモーも2確で倒せるようになりました。そして一晩預けたら5000Expも稼いでるではありませんか。これは勝つる!と思い戦士はこれから酒場でレベル上げすることに。

ちなみに装備はみぎて     はやぶさの剣+2 ★★☆ひだりて   はがねの大盾+3 ★★★アタマ     まほうサークレット+2 ★★☆からだ上   戦士のよろい+2 ★★☆からだ下   戦士のレガース+2 ★★☆ウデ      てつのこて+3 ★★★足       はがねのグリーブ+3 ★★★顔アクセ    かいとうの仮面首アクセ    ちからのペンダント指アクセ    ひらめきのゆびわ他アクセ    そうびなししょくにん   銀の錬金ツボ ★☆☆Lv47HP181MP62攻177守247 です。ご参考までに。

上やくそうが80個を超えたあたりで、メダルのこともあり狩り場を変えることに。また各地を巡り探索したのですが、被ダメやタイガーちゃんのMPを考えると低Lv狩りが安定してしまう。うー効率効率!そんなわけで石登録してあるいつもの狩り場にやってきたのだ。いい狩り場に弱い僕は誘われるままホイホイと狩ってしまったのだ。ここでもレベル差で敵に逃げられちゃうんだけどね。攻撃160くらいのタイガーちゃんだと約240ダメージでバアラックのHP276に届いてなかったんですが、自分のLvが上がり40近くのダメージを与えられるようになってからようやくウマー狩り場へと変貌しました。ここでタイガーちゃん達と3人で狩ると30秒でおよそ200Expで、時間にすると24,000Exp/hでした。ドロップはまずまず。そしてただいまLv37。HP+40が取れるLv40でようやく苦行の修行終了ですが、経験値は残すところ9万ほど。上の効率なら時間にして4時間。元気玉使えば月曜日にはゆゆうでいける範囲ですな!これは勝つる。

ほんと長かった。ミニスカがなければ即死だった(精神的な意味で)。

ミニスカがあっても即死だった(ハートを射抜く的な意味で)。可愛いは正義!今日の教訓はこれですね。モチベとは何か。所有欲、独占欲、自己顕示欲等々・・・しかし私は敢えて言おう、性欲であると!・・・と、名言を借りて言ったものの、私の内に芽生えるこの感情は性欲とは少しズレてるように思う節があるのよね。エロい人どうかこの言い表せない淡い気持ちを詳しく説明おなしゃす。まぁ小難しいことはおいといて、可愛いは正義なんだと感じました。もうちょっと着せ替えの組み合わせが多いと捗るんだけどな。それでは良いドラクエ生活を!|д゚)ノシ
b_03-5814188

| ドラゴンクエストⅩ | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/511-d114fdf7

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL