背景が決まらない ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2008年09月21日 Sun

カエル?とりあえずケロちゃん逃げてぇぇぇぇ!
わずかな時間を見つけて塗り塗り。しっかし二人分ともなると修正したくなる個所が2倍になって、それに伴い全体の時間も増える一方。髪の色レイヤを3種類作るとかどんだけ。これからは一人を描くことに絞っていこうかな・・・というか絡みのある絵って何気に初なんじゃないか、自分。背景も同様に悩み中。湖と紅魔館がバックにあるなんてのもいいなぁーと思いつつ画力に泣きを見る。中学や高校の美術でやってた風景画をもっと真面目に受けておけばよかった・・・。自分が風景描くとそこらのママさんから、これボクが描いたの?すごいすごい^^と褒められそうなレベルです。はぁ、頭が痛い・・・wバイト行って夜帰ってきてメシ食ってMH起動してとりあえず猟団部屋で放置して(笑)絵やニコ動や東方緋想天やFEZやMoEに入ってみたりーと最近はとても雑食性。MHは、そう、あのこじーという人は一日だけ現われてその後一体どこへ行ったんでしょう。FEZではあべしがいたのでまたちょくちょくインする予定。MoEは、入ってみたはいいものの内容の濃さに圧倒されて戸惑い気味。敷居が高いなぁ。敵倒してみるかーと外出たら一撃でやられてなんかまっぱだかの魂だけになったし。いちいち自分の死体を回収しにいかんとだめみたい。色々と濃いね(笑)緋想天のネット対戦・・・熱帯は相変わらずレベル高いや。ノーマルランクでふるもっこにされました。イージーランクが自分にはちょうど良い感じです(ヽ´ω`) 1対1の格ゲーって緊張してどうもだめだね。FEZみたいな50vs50ならまだ気が楽なんですけどね。それでもてんこあいしてる。あとはやくケロちゃんを参戦させるんだ黄昏!いやして下さいお願いします黄昏様。そんなわけでほぼ毎日のバイトに自分の時間を取られつつあるこめ@汚染米でした。オー人事!おー人事!

それでは良い月見バーガー生活を|ω`)ノシ

b_03-4974009

| お絵かき | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/282-9e07942c

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL