ぷす日記@野良で練習 ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2006年09月15日 Fri

MHでは野良、求人区とか一度も言ったことが無いと自信を持って自慢できる俺も(ウゼぷすでは何故か無性に野良行きたくなった。ほぼ文字で埋め尽くされてるので「朕はSSを所望する!」

な人は、見てもおもろないですyp!

多分それは、俺自身が変わろうとしている証拠なのかな・・・と変に解釈してしまったがキニシナイ(´ー`)知ってる方は知ってるかもしれないけど、とてーも人見知りする米なのです、俺。それなのに、自分から野良いきてぇとか言い出す俺に一番ビックリしてるのは俺自身w変なものでも食っちまったか!?(;゚д゚) ハッ・・・・・・・あのモノメイト・・・・((((;゚Д゚))))(#゚д゚) くっそぅタルトタソめ・・・今から仕返しに・・・って(゚Д゚;≡;゚Д゚) な、なんか殺気、が・・・・・・?(`Д´) いや気のせいださあタルトタソをこらしめにうわなにをするやめうわちょいやまじそこやめほんとまじごめんなさいてばいやあぁっぁぁっぇくぁせふじこ。゚(゚´Д`゚)゚。・・・・・コワイヨママー・・・wまぁ・・・他にも大所帯PT戦のローカルルール、マナーなんちゃらもしっかり身に着けておかないとってのもあるし大剣での立ち回りをきちんと把握したいってのもあったかな知り合いに迷惑はかけたくないしね><ソロ遺跡で練習してもPTプレイとはやっぱ違うしするならやっぱ実践しょ!ソロで周りを見る訓練もしてきたし!それでまぁ一回野良乱入してみた。パルムの、シティ→野営基地まで。・・・・入ってすぐおわたよw少ししか斬ってナイヨ!イイノカヨ?グリーンカヨ!野営基地で解散、というPTだったので解散まぁほんとに自分から乱入したのはこれだけでして・・・wその後、こじーと連絡取って、ドラゴンへ。ここからがおもしろかったなぁ><PTのコメントを、参加気軽にどぞー的なことを書いてたらすぐに人が!よしこたんも加わり、それからどんどん集まってきて・・こじーが途中で抜けてしまいましたが;ごめんよ><; その後も人が入ってきて6人に。。今思ったら解散してまたこじ呼べばよかったんじゃんねorz

俺バカス。。ぺこんで・・・最終的にHu1人、Ra3人、Fo2人のメンバーもちろんハンター俺一人(´・ω・`)ヒュマも同じく俺一人(´・ω・`)劣等種族めハハハと、カーツさんにもバカにされた><。一回、俺、Tさん、Kさんがでぃらがんマップに飛べないという事態がありましたがそれ以外には特に問題も無く進行んで、なんとなくわかってきた。Foってほんとに柔らかいんね。俺が2~30のダメでも、60だったか80だったかもらってたし。Raのお三方は確かみんな近接武器使ってたようだったのとFoよりはダメ無かったので大丈夫かなと思いなるべくFoのお二人を見るようにした(*`Д´)>べっべつにおにゃのこだったからじゃないわよ!二人が攻撃した敵を優先して攻撃・・・で、良かったのかな><他にも敵に囲まれたり近づかれたりしてたらその間に入って勇者サマごっこw(*`Д´)>ワシらの姫様には一歩もry  な心情w脳内妄想オンライン。。(*´д`*)ハァハァ姫様(*´д`*)ハァハァ姫様(*´д`*)ハァハァひめsm・・・ってうわRaきたよちょっとまttそこはだめだっつーのってだからうわ アッー!・・・wんでもあれって完全な同期とれてないよねいきなり瞬間移動したり、誰も攻撃してないのにダメ表示されてたりするし姫様の近くに敵いないのにいきなりダメ食らってたりするし・・・完全同期だったら良かったのにな><そしたら脳内妄想オンラインもryあと、あれって一発攻撃すればすぐ敵のターゲットが自分に移るんねまぁそうやって一発あててまた違う敵に一発、てやってたら後ろからずらずら付いてきてたけどねw in遺跡敵少ないとこだと、そうやってタゲ変えてもすぐに他の方の攻撃が当たるからタゲ取りってのはあんま意味ないのかな。まぁ引き剥がしやすいのはローズとかのMMOよりは楽でいいけど。思ったんだけど大剣ってなんか支援向きな気がするのは俺だけ?w仲間が囲まれてるときなんか、一発ぶった斬れば全部敵こっち向くし。3匹までしか当たらないけど(;つД`)攻撃範囲が広いのが大剣のいいトコなのかな。。。2chハンタースレとかでは、ソードぼろくそに言われとーけどwまけないもん><。なんとなくは掴めてきたような・・・?気がするwんでもまだダメだなぁ・・・3人PTだったときも、まさ㌧が攻撃しないのでザクッと攻撃して倒したら「あっ・・・そういやFoさん、アイテム拾いに行ってて攻撃当ててないじゃまいかorz」なんてのが多々。。。ごめんなしあ(´・ω・`)さすがまさ㌧。。俺はまだまだ全然分かってないのう(;つД`) でも6人PTのときは自分なりにはなかなかイイ動きできてた・・・と思ういや思いたい><他人から見ればそれは多分当たり前のことなんだろうけど><先陣切ってぼかすか殴るのが戦闘だと思ってたけど、大間違いしてたのね俺。。。先陣切るのもあれば、殿(シンガリ)で仲間を援護するのもまた戦闘なんだね。。まさ㌧に、槍も(・∀・)イイ!と教わったから今度金に余裕ができたときにでもスキルと武器買っておこうかな。今はマイルームショッポを開くために貯蓄貯金魚オンライン。。ショッポいいよねーまじで。今日も検索してショップ巡りしてたらほしかった大剣の属性付きが店売りの半額以下!色々買っちゃいましたよ(*´д`*)ハァハァグラインダーは自分で作った方が安く付きそうですね。まぁいいトコロだと/C+1が40メメタで他のも軒並み安かったですが。自分で作るには基盤300メメタ、機材100メメタだから、5つ作るとしても800メメタ。最初のほうは+1あたりでもいけるから・・・安いとこ見つければそっちのがお得か。でも大抵のとこは+1で既に100メメタだからなぁ。。探すの手間取りそう。あれって、作るときは全部一括で作ったほうがいい・・・?わけないよなぁw最初に作ったのが/C+8で5個一括だったので うはっ でしたがwそうそういきなりオケラ新情報。攻撃する前のステップ時、なんか足音とはまた違った変な声出します。まぁ感覚で「来る!」とわかる人にはいらんだろうけど。。あの音を聞き分けられるようになって、いくらか被ダメ受けなくなった気がしますPT戦では音も何もひっちゃかめっちゃかで聞こえないからアレだけどNEorzま、問題はそんなことではなく今やってるメンテですな。これでソニチは ネ申 となるかク○ニチとなるか・・・今までのことを考えてみたら、99%くらいで後者だろうなぁw駄文長文そして懺悔読んでくれた人に感謝して

ネコミミ萌えす(*´ェ`*)自分自身にNE!こじーは( ゚д゚)、ペッ w
b_03-2929187

| PSU | | comments:15 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/133-96347d34

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL