R2三日目 襲撃イベント。  ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2009年03月20日 Fri

お姉さん!痛いです!今日は襲撃イベントがあったんです。ひどかったです。でも久しぶりのカオスを味わえて楽しかったです。公務員の模試で「味わわせる」「味あわせる」系の5択問題があったんですけど、こんなの知ってて当たり前じゃないかと。あじあうなんて動詞ありませんしおすし!はい脱線~。
イベントは数回に渡って行われたようで、毎回告知がありました。一回目の告知の後すぐに行ってみた時は敵が全然いなくて皆拍子抜けしてました。うわーgdgdだー、と。

次からは逆の意味でひどかったなぁ。おもしろかったけど、露店MPK余裕でしただったしね。

どうも僕です。変なかぶり物を敵からもらいました。どくろのほっかむり。

ハーピーさん。こいつ、下腹部の大事なトコが見えてるんじゃない・・・か・・・?だって胸があそこでへそがあそこでそこでさらに下にそこで・・・ッ・・・

ふぅ・・・。ツヤツヤ。絵を描いてると体のバランスとかどうしても考えてしまうんですよね。

そして諸悪の根源ワイバーンが運営さまによってPOPされる瞬間を目撃。さらに次の瞬間死んでいた・・・な、何を言っているのかわからねーと思うが俺も頭がどうにかなりそうだった・・・ザラキだとかレベル1デスだとか、本日の10割だとかテーレッテーだとかオモイガーとかそんなレベルじゃあ断じてねぇ・・・。これR2史上の歴史的瞬間を捉えた衝撃写真だと自負できるんですがどうでしょう?w まぁでもその後にも何回か沸かされてたし、そこまででもないかな。途中で出たハーピーさんが、ソロで倒せる上にお金をめたんこ落とすんでウマウマしていたバチが当たったんですね分かりません。あもりにもひどすぐるでしょう・・。とにもかくにも、こいつが出たせいで、もとい出してくれやがったせいで死屍累々。死ぬと装備も低確率ですがドロップしてしまうので・・・あとはもう分かりますね?チャットのほうも悲惨な状況だったわけで(ヽ´ω`)

街の中に入り込んで露店してる人を巻き込み範囲攻撃。たぶん範囲。何度も奥義!途中でホブゴブリンを大量に出したのは運営の良心でしょうか。

たまに人を攻撃してしまう。すると頭の上に刀マークが。

すいませんそれ僕かもです。いや、恐らく僕です。いや確かに僕です。確実に僕です(笑)でかいMOBをクリックしようとしたらその瞬間敵が死んで、奥の誰かをクリックしてしまったのは覚えてます。皆の攻撃が止んだ瞬間に上から雷が誰かに落ちていたその光景はとてもシュールでした。「謝るべき装備ロストしたくないなら謝るべき!」「はやくあやまっテ!」系のことが聞こえたがもうだめ。・・・・・この場を借りて、すいまえんでした;;経験値ロストはしまくったけどね。まさかレベルダウンするとは思わなかった。0%で止まると思ってたのに。というか他PCに攻撃するのって、何か設定してからだと思ったんだけどなぁ。魔法だったからかな?大人数での戦いをしてみて思ったのは、予想以上に動けなくてイライラすること。R2は街の外に出ると他PCとの貫通属性が無くなるので真正面から当たると止まったりするんですよね。それが何人何十人といるもんだから、ジャンプしまくっても進めない進めない。まるで交通渋滞。明日の攻城戦も色んな意味で楽しみです。どこかギルド入れさせてもらわなきゃなぁ・・・。

それでは良いR2生活を|д゚)ノシ

| その他ネトゲ・ゲーム | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/342-33888c8c

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL