ねぐら!ねぐら!根暗!もぐr!木村カエr ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2006年05月30日 Tue

昨日は繁殖期だたのでねぐらへいってきますたヽ(゚∀゚)ノなんかココ最近ねぐらが毎期でてるらしく

tnkの陰謀も見え隠れしていますが、まぁ気にしないっ

夜は大臣もいたんですが何かやることがある?のか無いのか、眠いのかわからんかったけどいつもより早めにログアウトあべしの高橋名人装備作りのために素材を集めてると酋長もキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ので一緒にあべしのお手伝いへ。そしてどういういきさつでそうなったのかは分からないが

ねぐらへ行くことに((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

あ、たしかあべしがキラビートル必要だったからか・・・?まぁいいや(´¬`)そして色々道具を携えしゅうちょにHP50うpのご飯奢ってもらいヽ(゚∀゚)ノアリガトーいざ出陣しゅうちょ、いつもより金色に光り輝いてますがwドドブラUだったのかな・・・あべしはサブライ装備。俺もいつもの砥石+匠装備。そうそう、今まで武器スロが無いと砥石高速つかなかったんですがようやく魚竜のコインがひとつでてクロオビヘルムにスロットひとつキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!武器スロなしでふたつ発動・・・(´Д`*)ハァハァ防御力もちっとだけあがりました(´Д`*)ハァハァそしてまずはレウスたんを先に倒してしまうことに。エリア2で戦って、逃げたら古代豆オンライン。ガブたんがウザいのは仕様ですか><順調に攻撃していって、なんとか捕獲成功そして次は蒼。ここで俺、一死wヽ(`Д´)ノウワァァァンン言い訳させてよっシビレ罠でハメてるときに鬼人化して攻撃してたんだけど罠解けた後、咆哮耳塞いでるその間も、スタミナがどんどん減っていくその仕様無くしてくれっwスタミナがカラッポになった俺蒼の頭攻撃してて目の前にいたので、スキなしの突進キタコレたまにありますよね、目の前に立ってると方向転換もせずに急に突っ込んでくること。アレいやだっヽ(`Д´*)ノそしてそれくらって、その次蒼、バックブレスの発射よーい(;゚д゚)ぁ・・・

うぇちょおま逃がしtチュドーン

力尽きますた(´¬`)ごっごみんなさい><;スタミナ残ってたら、前転回避で普通に避けれたんですけどね・・・普通の走りじゃ間に合わなんだ(´¬`)スタミナ!スタミナのせいだわっ!まぁ全ては俺のPスキルのせいだがな!w orz保険として持ってきてた秘薬をゴクリして再度戦場へ向かうなんかマップに俺だけだと少しさびしいネw置いてけぼりくらった感じ。。それから戦場に着くとちょうど蒼が足引きずるモーションktkr!と思ってるとまた飛んでいく帰ってきたら捕獲するかーと思ってたがいくら待ってても来ない。。その時ひとつの不安がよぎったね、寝てる・・・・・・・・・・・?(゚Д゚;≡;゚Д゚)やヴぁいよ?もう残り時間も10分切ってて、あと6分くらいだよ?うぇ、やヴぇえ、やヴぇえよーー!と思って空を見上げてみるとあ、蒼たんINしたおwまさにktkrwwwwwな瞬間カカッっと罠を着地地点に設置して残り2発だった麻酔玉を慎重に投げる・・・・二発ちゃんとあてたのにね、寝ない!?(゚Д゚;≡;゚Д゚)と、思ってたら寝たwラグよ・・・ほんっと勘弁してくれ・・・チヂミになったお・・・なんとかクエ達成(´Д`*)ハァハァこんなに緊張してKOUHUNしたのは久しぶりだったなぁそして報酬ただでさえクリアしたことだけで嬉しかったので物欲も何も無く見てみるとうほっ色々ktkrwwwwwwwww秘境5つ道具? に紅玉!!!!!11 に地味に一個だけ欲しかった、火竜の翼!他にも報酬欄が埋まるほどの素材の山、山、山♪うぇうぇwwアイテムも持ちきれずこんがり肉や砥石などを置いてかなきゃいけなかったほど♪ねぐらありがとう(*´ェ`*)ポッ久しぶりに上位の怖さも体感したけど逆に返ってきたのもまたデカかった(*´ェ`*)ポッ

まさにハイリスクハイリターン! (あってるのか?w

いやー極楽極楽♪そして帰ってままーりしてると

新見さn・・・じゃなかったNewlookサマが(゚∀゚≡゚∀゚)

しゅうちょが最初に言った「新見さん」で定着してしまうことにしゅうちょ、少し責任感感じてるみたいですが(・∀・)ニヤニヤブログにはトップからもう(´Д`*)ハァハァなMHプロフィル絵が!俺の真紅タソ、もう少しがんばってくれお・・・orzまぁ意外と普通な方なのかなーと思ってたらtnk発言ktkr!w(・∀・)ニヤニヤ業界の方だったのね(・∀・)ニヤニヤそれからままーり楽しい雑談のひとときを終えてフレ登録もしてもらい、2時少し前に落ちしゅうちょはそれから40試験の夫婦に行ったみたいでwてか40試験をソロでやる人って多いけど普通にスゴイなぁと思いますwでもなんかオンでは、夫婦クエは試験でしかないらしくソロでやりたいって言ったなぁ確かに頷ける・・・ウンウンんじゃまそろそろ砦にラオたんも来る頃だろうし!90%くらいまであがってるんだっけ・・まぁwktkして待つかっどっかで見たけど、こんな下のような展開は無いよねwラオ 「フレに呼ばれたんで移動しますね^^;」シェン「こん^^」(゚д゚)フォルァもんですよそんなことあったら・・・まぁラオの紅玉ないと双焔も作れないのでちと求人区とか行って効率厨にでもなるかなぁ(´¬`)せめて双焔と紅蓮双刃の二つは持っておきたいし。双焔は下位行く時にちょうどイイかなーと思って。まぁしょっぱなから攻撃力266と双剣としては高い方ですがwま、ラオたんきてくれお!wktkそれじゃ良いハンター生活お!

(`・ω・)ノ祖に損sの市の篠氏の新オソシノシ

b_03-2017872

| モンハン | | comments:8 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/92-68ada800

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL