AIKAonline スーパースーペリアタイム ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2009年12月03日 Thu

量産型とか笑・・悲しいこと言うなよおっさん。

赤くなれば3倍のスピードで動けるんだからさ、諦めんなよということでどうも米です。

37になったので早速装備製作。杖は2回目、服も2回目でスーペリア品が出来ました。wikiには体感10%と書いてあるけれど自分の体感では4,50%くらい。素材が無くなってしまったのでまた集めなければ。

強化も早速。杖には上位バイザン使ったのに御覧の有様だよ!HP自然回復量がせめてMPだったらまだよかったのに。修理代もだんだん痛くなって参りました。

ゴミOPわろた。でも防御力に惚れる。前の胴装備と比べて100近く上がったような。OPをリセットするアイテムはないのかなぁ。防具は+4まで強化するとボーナスがつくみたいですね。4部位+4にするだけでHP+240か・・・ごくり。あ、でも部位によって上げ幅が違うのかな?そしてここらで流石にお財布も軽くなってきたので、お古の32杖+6を売ることに。相場が判らんのでまずは600kから落としていくかーと思い値段設定して露店放置。さすがに高過ぎだよねーわろすわろすと逃げ道作っておこうと記事書いていたら売れてた罠。こうすぐに売れてしまうと逆に安かったのかなと少し後悔してしまったり。てか市民登録してない新キャラで露店してたせいか10%ほど税金とられてるし。60k消えてるし。ぎゃあああああ。金欠状態の今では、500k近く入ったとはいえ涙目すぎる。みなさんも露店する際はお気をつけ下さい・・・。

そんな時に癒してくれるのがうちのこむぎです。たまに真横にぴとっとくっついてくれる時があってほんと和む。それにしても後ろのスナさんかっこいいね。片手でとか、リコイル大丈夫かよ!

名前が載ってることで不快に感じられた方がいましたらすぐに消しますのでご連絡下さい。それと今日は青と黄が砂漠に攻めてきました。紺と紫もちらほらいたような。一時、黄かな?聖物ひとつ取られてヤバイヤバイ状態でしたけどなんとか奪い返し。あとはトンネルで青と膠着戦。スーパージャッジメントタイムでした。ヲリに600、盾職のクルセにも600近くダメージが通るってどうなの。黄金の鉄の塊も魔法には敵わないということですかわかりません!


同上。

あと今日やって感じたことですが、範囲回復はやはりPTだけでいいなと思いました。トンネルで、これだけ密集してるとこでプリが数人範囲回復とサンクチュアリやってたら、ただでさえ押し込み辛いのが無理ゲーになってしまうしね。

スキルはエンジェルサインが神懸かってると思う。のスキル。これとシールドあればちょっとやそっとのことじゃ死なないし、最前線のHP50%以下の前衛に使ってやれば一気に1000回復しますしね。逆に使えると思ってたコンフュージョンは使い時がなかなか見出せませんでした。これから積極的に使っていってみよう。38のディスペルも、小規模戦でなければ使い難いだろうなぁ。スキル振り直しはゲーム内マネーで出来るから嬉しいものの、4,50kは飛んでくから気軽に変えられないのが難点。ちなみに現在の自分のスキルは、範囲回復系、パッシブ系は取らずにバフ系とヒールリジェリザレイジャッジサインコンフュ。範囲回復→詠唱長杉。自分の周囲じゃなく範囲指定なら取ってたなぁ。サンク→POT使えやと自分を叱咤。範囲系はPT連合メンバーにも適用されるなら取るべきかな。回復量アップのパッシブ→スーパー薬箱プレイする時がきたら取る。ヒール1でも400弱回復しますし。バフ効果時間が2分伸びるパッシブはバフの効果もアップするんだったら良かったのにな。そんな感じの取捨選択をして現在の構成に至る、と。戦争での使用率で言えばジャッジが一番です(ヽ´ω`)次点でシールド、サインか。本国の人は、Lv38キャップで対人語るなしwwwとか思ってるんだろうなー。早く乗り物もゲットしたいとこです。Lv40でクエだったっけ。ようじょもようじょレベルが20になったらようじょからしょうじょになるそうですがおらはようじょのままがいいだお・・・。フェアリーフォームならぬようじょフォーム実装まだですか。それでは今日はこの辺で。

良いようじょ生活を!|д゚)ノシ

| その他ネトゲ・ゲーム | | comments:2 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/418-f7dc7e3a

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL