ドールズフロントライン ネゲヴと金アサルトパック ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2018年08月20日 Mon

どうも米です。この度ようやっとネゲヴちゃんが5Linkになりました!

単体での作戦能力が驚きの6418

MGは資源食うから止めとけという風潮のなか育てるのは確かに大変でしたが・・・

メインアタッカーだったG41にダブルスコアつけるこの火力、もうさいこーです!ゆうてネゲヴちゃんはMGの中でも火力は低くスキルで補っていくほうなので、こういった模擬戦には不向きなんですけどやはりMGとARの模擬戦信頼度は違いすぎましたね!MGを上げたくて上げるのではない上がってしまうのがMG!ていうかネゲヴちゃんの何が好きかって・・・

服装的に、少し頭冷やそうかって言いそうなところですよねw

スオミもそうだけど、白と青の服が好きなのかも。アサルトパック改もとい金ランドセルもLv10にしました。

たまたま出てくれたこのランドセル、較正もやってモリモリ強化してようやっと弾薬数+5ですからね、すげー割に合わないw

でもまあネゲヴちゃんのためだし、いいランドセル背負わせたかったからね!実際のところこの装備、ネゲヴちゃんのスキルとの相性はどうなんでしょうか。リロードごとに火力が増していく彼女ですけど、そのリロード長くするようなこの金ランドセルは相性悪いのではないかと思いつつ背負わせてます。

スオミちゃんも4Linkになって、一軍の戦力もかなり上がりました!もうまっきんきんで目に悪いよねこれw今後FAL、M4A1、スオミの編成拡大についてこれるのかコア在庫!そしてネゲヴちゃんのドカ食い資源についてこれるのか資源在庫!資源課金、ダメ絶対!

いずれこんなネタ部隊も作りたいですね。ピンク髪戦隊!あとは戦闘勝利時にぴょんぴょん跳ねる戦隊!それには育成が・・・コアが必要・・・(ヽ´ω`)4-3eに戻ることにします・・・。それでは良い指揮官ライフを!|д゚)ノシ

| その他そしゃげ | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/935-896948dc

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL