FFXIVベリアス鯖 紅蓮のリベレーターのベンチマーク、キター!うちの環境のスコアは・・・! ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2017年04月30日 Sun

どん!

OS  : win7Home 64bitCPU : i5-3570GPU : GTX1070 (8GB)

1920×1080の最高品質設定で、12182でしたー!

5~6999が「とても快適」、7000以上が「非常に快適」なので・・・うーん、現役現役ィ!ただ今なら1050Tiで十分だと知り合いは言ってますね!リアル数万安いしね!!それとゴールデンウィークになれば、秋葉系のショップや通販で1060が、1050Tiにちょっと色つけた値段でセールが始まるだろうから、4.0の前に買い替えを考えてるなら狙い目はそこだともいってましたね!ってもうGWやないかい!お買い求めの方はお探しあれ!いやー紅蓮のリベレーター発売まで、早いものであと約1ヶ月半となりました。僕の方はといえばやっと真モグを倒したところなので、早く進めないといつの間にか6月!いつの間にか発売!ってなってそうで怖いですね・・・GWは外に出ず14進めよかーwサムライ、楽しみですね!ひとつ個人的に惜しかった点として、LBは一本ずばっと斬るだけにして欲しかったなあ!刀って見た目も美しいですけど、機能美っていう面でも最高の美しさなんですよね。ただ斬る、それだけのために作られた無駄のない形、素材、炭素量etc。4.0トレーラームービーでも、路地で斬りかかってきた武士に対して一切無駄のない動作で敵2人を封じたじゃないですか。あれを見てゾクッときたんですが、それとは真逆のLBのひっちゃかめっちゃか斬りはあんま美しくないなーと思ってしまいます。とまあ、楽しみなのには変わりないですけどね!それでは良い全裸待機ライフを!|д゚)ノシ

| FFXIV | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/825-9b11f968

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL