FFXIVベリアス鯖 オメガ零式2層クリアー!3層攻略中! ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2017年07月20日 Thu

どうも米です!零式2層クリアできましたーやったー!!レイドファインダー未コンコン目で普通にクリアできましたw事前に散開位置を決めて、ギミックさえ理解してしまえば案外なんてことのないボスでしたね!

2層は宝箱も豪華ー!気になるロットは・・・!

どん!うおおおお強化用の素材キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!

99とか、いきなり高まりすぎでしょう!1層の時のロット運はどこへやら!

これで万物装備かな?の強化ができるぞおおおと、喜んでいたらこれアクセの強化素材なのね・・・道理で99とか変に高まっていたわけだ・・・(ヽ´ω`)

そして現在3層攻略中ー!クロスパーティ募集で初見未予習PTに入ってやってました!最初から鬼のようなギミック量と強さでしたけど、なんとか1セットでドラゴンまで見ることができました!でもボスのHPを見るにまだ80%とかなんだよなあ・・・3層から急に難易度が上がったみたいで、先が怖いですねえw でも楽しい!

うん、楽しかった!

なんかレイドの練習終わってこうやって「楽しかった!」て言えるのは不思議ですね。死にまくりミスしまくりでギスギスするものというイメージが強いですからねFF14のレイドはw

今回のように、そこまでギスらず楽しめる程度の難易度にしてきたのはある意味正解なのかなあと思います。侵攻2層でテロるたびごめんなさいって謝ってた時代とは、だいぶ良い方向に変わったとしみじみ思います。それともあれか、新生の侵攻にあたる紅蓮の2番目のレイドコンテンツはそれくらい難しくしてくるのかなwしかもなんと、僕のようなエンジョイ勢もエンジョイできる難易度ゆえか、海外勢は実装から1日経たず4層クリアしたそうですね!はやっ!はやすぎぃ!やっぱ次のレイドは難易度調整、がっつり頼むぞ吉田!それでは良い零式ライフを!|д゚)ノシ
b_03-8360840

| FFXIV | | comments:2 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/852-649d49a6

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL