ウマ娘 ナイスネイチャ最強!ナイスネイチャ最強! ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2021年02月26日 Fri

※以下多少ネイチャストーリーのネタバレを含みます。

どうも米です。

ネイチャを無敗で殿堂入りさせてあげられるアプリはウマ娘だけ!まじ最高すぎるよこのゲーム🤣

無敗だったり、ウマ娘によっては三冠取ってたりするとちゃんとレースの実況も変わるのがいいですよね。天皇賞スズカの「栄光の日曜日」とか、ほんと細かいとこまでよく作ってくれてるよサイゲは😭

最終ステはこんな感じでした。だんだん育成のコツが分かってきたので今度まとめて記事にでもしてみようかなって思ってます。

特にこういう固有スキルを継承するのが重要な印象です。ぶっちゃけこれ一本で勝ったようなもんですからねw

ネイチャみたいな中距離の差しだとこのルドルフのスキルやテイオーなんかを上手く継承させられると強そうです。ネイチャの固有スキルも結構出やすくて、終盤で3着になるとほぼ確実に発動する感じ。これらが組み合わさって最高の差しでゴールしてくれた感じですね。ネイチャ最強!

だってもう可愛すぎて最強ですよネイチャ最強!

ストーリーもめっちゃ良かった😭

色々ネタバレしたい気持ちを抑えて、ネイチャのストーリーはほんと絶対見てほしい!今のところスズカ、ネイチャ、テイオー、タイキでクリアまでいけましたが、スズカとネイチャは特にサイコーでした!普通に泣ける😭

こんな小首傾げて見つめてきて色っぽいセリフ吐いてくるネイチャに負けないやつおる?おらんやろ😍

ブロンズコレクター・善戦マンなどとネタ扱いされ、自分自身も自分の力を信じられず卑下しているキャラが、ストーリーでどう変わっていくか・・・ぜひ見てほしいですね!

というわけで僕は更なるネイチャの育成案の検討と、ネイチャの勝負服をゲットするためにガチャでも回してくるかな・・・🙄

それでは良い競バライフを!|д゚)ノシ

b_03-6775684

| ウマ娘 | | comments:3 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/1370-826338f0

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL