ウマ娘 アクエリアス杯:予選ラウンド1! ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2023年02月18日 Sat

ばーちゃん頑張れ!!👵

どうも米です。

アクエリアス杯予選ラウンド1は28/40の70%

いやー正直今月はキツイですって😂 明確なT1ウマが何人もいるので負け筋が多い多い😂 ぶっちゃけクリオグリ1人対策すればよかった時のほうがまだ気が楽だったカモ😂

そんな中でもなんとか一番勝ってくれてるのが追込アキュートさん!

今月の育成の約8割は追込アキュートさんに費やしていたので多少は報われたという感じでしょうか😂

必須スキル備えたうえで一番上振れたのでも↑の子ですから、どれだけしんどかったか😑

ていうかあんまり意識してなかったけど・・・

肩紐・・・えっちじゃね😳😳😳

次点でダート改造先行ゼファーさん!

ゼファーは目標レースが軽めなのでもっと上を狙えたんですが先述の通り今月はずっとアキュートさんのお世話をしていたので・・・😶

マイルの支配者はぶっちゃけ積まないほうが良かったとは思いますねw マイル1600mの序盤って約15秒あって、そのうち最序盤の5秒に発動判定が入ったら不発扱いになりますから、実質的な発動率は通常のスキル発動率約90%に10秒/15秒の2/3が掛かって60%まで下がっちゃいますしね😑

まぁそれも2周年のバランス調整で「発動タイミング」が変わるようなのでそこには期待ですね!

こっちはこっちでいつもながらの暴風🙄

こちらも完成度はやはりそこそこになってしまったファル子!あと数回スピ練習踏めてればスピパワ共に完璧だったのになぁ😑

やっぱり逃げファル子は序盤の1番手運逃亡者運後ろが来ない運という3段お祈りがあるのでどうしても勝ちきれないレースが多いですね。2着が多くなってるのも頷けるというか。

今月はかなり厳しいなぁということで目標はA決進出。サイゲさん、2周年でアキュばあやファル子等の目標レース格差ウマにも手を入れてもろて😂 とりあえず魅惑の肩紐えちち😊

それでは良い競バライフを!|д゚)ノシ

b_03-2267658

| ウマ娘 | | comments:3 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/1750-9aecdb69

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL