ドールズフロントライン スオミちゃんと5Linkケッコン、ッケイ!! ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2018年08月23日 Thu

どうも米です!スオミちゃんを18日にお迎えして早5日。Lv90になって5Linkとケッコンすることができました!Lv90まで長い長いと思いつつも結構早く到達できるもんですね。これもひとえに愛だよ!愛などいらぬ!これでメイン部隊は残すところFALとM4A1になりました。コア45個と、27個・・・うーん、無理!w

隊列はインペリアルクロスが好きです。ネゲヴちゃんのリロキャンが動かしやすいしね。全隊作戦能力も26237と圧巻の数字。全員5Linkにすれば3万に届きそう!M4A1のバフがげきつよと思って育ててたんですけど、確かに強いですけどARの会心って割と楽に100%までもっていけて腐らせてしまうことが多いので、扱いに困る時がありますね。効果もこれだと両隣のARだけで、メインアタッカーのネゲヴちゃんには効果ないしね。そう、ネゲヴちゃん・・・。

ネゲヴちゃんほんとつよい。最強。

リロ毎に火力が上がっていくその暴力的なスキルは残念なことに現在の日本鯖では有効的に使える場面が少ないんですが、この前模擬戦の防衛をやっていざ夜戦ボス戦、しかし周りは2軍で固めていたため徐々に倒れていく仲間たち・・・崩れていく隊列・・・だが後ろにはまだネゲヴちゃんがいた!数リロードを終え火力マシマシにんにくマシ状態になっていた彼女は当然夜戦のためMiss連発するも、たまに命中して出るダメージ数値は600とかでもう笑うしかなくてw もっと上を見たいと思っていても敵が耐えられず死んじゃったよねw これを昼戦であの速度で撃ってたら勝てない敵なんていないですよまじでw
ネゲヴちゃんまじさいっきょ!

夜戦一軍はこんな感じでやってます。グリズリーの陣形バフが火力と回避アップなのが惜しかった!ので、十字陣形にぴったりな火力+命中バフのコルトSAAとかも育てていきたいところです。HGは★2でもすごいバフ持ちの子もいるし、編成拡大すればするほど陣形バフの効果も上がるしで色んな陣形に対応するためのHGの育成がかなり重要ですね!からの、コア・・というテンプレ(ヽ´ω`)装甲兵相手にRFが必要とよく聞きますが、現在のところはくぎゅうで3-4n相手に普通に装甲値ぶち抜いてダメージ与えられてるので、今度のイベントもARで問題なさそうです。第2隊としては夜戦女王と名高い9A-91、GrMKk23あたりと榴弾スキル持ちでいこうと思ってます、スキルは夜戦でも必中ですしね。できればモシンナガンと、専用装備が出たので春田さんも使いたいですが育成(ヽ´ω`)どうにかならんのかこのコア不足は・・・もう周回はいやだお・・・。

嫁にはコアの数なんて関係ないけどね!

最高の装備を与えたいのに、SMG用の金HP弾が全然出ない。嫁のために装備製造券とか僕の弾倉とか色々枯れ果てても金HP弾だけ出ない!金サイレンサーも出ない!両方装備して較正も強化もすれば火力+15の会心+20%回避+10とか、そんじょそこらのARも寄せ付けない強さになれるのでやっぱ装備が一番沼コンテンツだと思いますね。

しばらくは装備作成と夜戦部隊育成に集中するつもりです。装備、育成・・・コア・・・どっちも沼やんけ!それでは良い指揮官ライフを!|д゚)ノシ
b_03-5146554

| その他そしゃげ | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/936-6e5223c8

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL