ゼノブレイドクロス 70時間の探索の末、ストーリー全クリア! ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2015年05月05日 Tue

どうも米です。GW中にクリア出来てよかった。ファッション装備も解禁!クリアはしましたが、ミラでやりたいことやサブクエがいっぱいあるのでまだまだ全然楽しめそうです。ただ、メインのストーリーが無くなったことによるモチベの低下は少し感じますねw 何のために装備強化するんだ?っていう感じ。まあDLCとか来るので強化しとくに越したことはないとは思います。

テレシア戦も何回か行ってます!ただ人がなかなか集まらないwイェギラスも行きたいのにまず集まらない。スコードを越えてPT募集できればいいのに、レベルも進行度もバラバラの32人編隊に入れられるんだもんなあ。もう少し細分化したスコードが欲しいところですね。マルチがつがつやりたいのにー。プレイヤー全員の進行度が進めば皆こぞってやるようにはなるから、しばらく待ってたほうがいいのかな。そういうわけで、しばらくストーリーのネタバレは控えつつ、サブクエや強化などしていこうと思います。僕自身はドールはそこまで興味がないので、今はどれだけインナーのTP関係を盛れるかってことと、マルチ用にタンク職として入りたいので、シールド持ってのアーツ、スキル構成を考え中です。武器マスタリーを取れば近距離と遠距離6×6通りの組み合わせが考えられるので、それぞれの対応アーツを考えるのが楽しいですね!シールドにあう遠距離武器は、挑発+TP回復、転倒、スタン、ブラックサイト等のアーツがあるアサルトライフルがいいかなあとあれこれ考えてます。いやあ色々と不便や不満はありますが、間違いなく大作の部類に入るゲームだと思いました。続編が来るとしたら、任天堂の新ハードNXとやらでしょうか。としたら、マップももっと広く・・・ごくり。惑星ミラの今後の展開が楽しみですね!それでは良いミラ探索ライフを!|д゚)ノシ

| ゼノブレイド | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/697-de44f991

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL