近況だったりMH七不思議だったり ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2007年03月14日 Wed

最近は引越しの関係でドタバタ・・・といっても夜はちゃんとゲムしますがね!でもそのおかげで実家に戻れないのが悔やまれま・・・高校の頃の友人達に会えない(;つД`)また来年、か、夏休み~ですね(´・ω・`)ノ~~
さて秘境の金桜が来てたので、レッツ初体験やっぱり最初は怖いですね、うん。でもそのうちに楽しくなってくる・・というか自分は真性Mなだけなんだろうw自らカオスを好みますから(´Д`)二手に別れて各個撃破なんてぬるい!ぬるすぐる!火球が飛んできたりしてうひょおおお画面外からタックルもらってあひゃあああ更には奥からブラインドアタック的なタックル、サマソああんんそんなこんなで終始ビクビクしながら笑って戦っておりましたよwいやぁ、楽しいねぇカオス(´∀`)

なんとか討伐(´Д`*)ハァハァまったく・・・いくらおこめがイイオンナだからって嫉妬して襲うこたないでしょう、ねぇ?^^あとはオフレウス自慢^^

弓だって強いんだぜってことを証明できたかなっ!でもディアには30分かかったんだz・・・orz弱点さえ理解して的確についていけば弓だってry——————–さて、かなり引き延ばしましたが今現在の弓のメイン装備など兼ねたふぁしょんしょ~

ちなみにレウスS頭はデフォ装備です(´∀`)b野良で全身レウスSの人とか見かけましたがあれはキリンのような露出系とは違ったえろすがありますねぇ(´Д`*)ハァハァしかしまぁ、ほんと女装備は恵まれてますよ・・・ウン。女装備が若者向けなら男装備は玄人向けというか、オサーン志向が高い感じがします。アメフトとかネタも含まれてますがね(‘A`)・・・ザザミはあれは有り得ないだろう常識的に考えてw女に比べ男どんだけ不遇なんだよっ・・・と。

元メイン弓装備。ランナーがついててなかなかイイと思うんですけどねぇ。やっぱり他にスキルがついてる装備の方に目がいってしまう(‘∀`)個人的に好きな組み合わせでした。

現メイン弓装備。ランナーに加え攻撃うp【中】がついております。どれほど効果があるのかは存じません(‘∀`)無いよりはまし、そんな感じでメイン装備です。ちなみにレウスS頭はry

これは切れ味ゲージ+1装備ですねー。見切りをまず作ろうかと思ったけど、結局、弾かれる部位ってダメージが通り難い部位ってことだから、スパスパ切れてもなんかなぁと思い切れ味のほうに逃げ・・・に、逃げてなんかないよ!凛・覇腰が作りたいのにお金が無いとかそんなこと・・・ないよ!(´;ω;`)ちなみにレウスS頭ry今回はこんな感じですかね。あ、そうそう最後に・・・・・・すっごく不思議なこと・・・でも・・・エロイこと・・・w簡単に言うと、裸の時と防具付けた時の股下の位置がおかしいんですよ。べっべつに視姦して(´Д`*)ハァハァしてたから気付いたんじゃないよ!?w良い組み合わせを求めて、腰装備でイイのないかなーと模索してたところフッと気付いたんですよね。不思議なことに・・・。なんていうか・・・こう・・・怪奇! 伸びる足!? 伸びる恥骨!?

・・・・・(´Д`*)ハァハァ

とりあえず比較画像撮ったのでうpしときます18歳未満な人は見ちゃいけませんよ?*><)

問題の画像はコレ

とりあえず自分は気付いた時、目回して24時間ほど気絶してました^^;今では思い出すたびに梅干食べたくなる症候群に襲われます^^;まぁ大げさに振りましたがそれほどの事でもないですがねwそれでは良いハンター生活を!

|д゚)ノシ

b_03-6599137

| モンハン | | comments:4 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/205-b5040ece

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL