横顔 ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2008年12月11日 Thu

最近また熱が出てきていい感じにかきかきしてるのですが、横顔がですね

イケメン魔女・・・もとい魔男に見えてしまう精神の罠。雷皿♂?あ、こうすればいいんですね分かります。

・・・分かりません(ヽ´ω`)あれだ、ロリロリが足りないんだな多分・・・。あ、わたしロリコンじゃないですけど。わたし。というか、横顔になるとどうしても年齢が上がって見えてしまうのがダメだな。もうちょっとロ、可愛らしい横顔を描けるようになりたいもんですね。ちなみにつるタコが魔女っこさんを描いてくれるそうです。とっても楽しみ!よし、ハードル上げておいた。それでは良い魔女っこ生活を|д゚)ノシ
b_03-4717110

| お絵かき | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/310-461d6535

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL