原神 甘雨ちゃん用の聖遺物なんとか揃った🙄 ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2021年01月12日 Tue

どうも米です!

うおおおおおギリギリ出てくれたああああそこそこ品!😭

やっぱ夏休みの宿題は31日になってからやるもんだよね!

会心率はセット効果で盛れるので、会心ダメ・攻撃%重視で集めてみました。冠は会心ダメが出なかったので別ので代用し、杯に関しては、

出たのが氷ダメ1つ、物理ダメ3つ🙄

これはどういうことだ、超電導の通常白ペチ甘雨ちゃんをやってみろことか!どうなんだええこのみほよちゃんが!でも甘雨ちゃんの通常攻撃モーション好きなんですよね、なんかガゼルみたいにしなやかに飛び跳ねる感じがw

超電導、となると僕の中ではやはりサブDPS最強格のフィッシュルが出てきます。通常攻撃を振るということはオズの6凸も発動しますし、更に行秋のULTも使えるということ。狙い撃ち主体だとこれらは発動しないですしね。

通常と狙い撃ち、単体のダメージ計算で比較するとやはり狙い撃ち主体ビルドより数段下がってしまうんですが、その分行秋やオズ6凸が乗るわけですから割とイケるんじゃないでしょうか。これで3人が決まり、もう1人入れるとしたら・・・ってか、ここに綾華チャンが来たら強いのでは!?氷共鳴もできて、超電導白ダメで殴るもよし、氷エンチャで殴るもよし!!うおおおおアヤカンウ最強!!

一体いつになれば綾華ちゃんと会えるのか首を長くしつつ、今は甘雨ちゃんの甘い雨を楽しみたいと思います。とりあえずこの聖遺物セットでいくぞおおおお😠

それでは良い原神ライフを!|д゚)ノシ

| 原神 | | comments:4 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/1338-84260b0c

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL