原神 甘雨ちゃん用の聖遺物なんとか揃った🙄 ばらうる。
FC2ブログ

ばらうる。

全米が泣いた、薔薇色うるち日記(´ー`)

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

原神 甘雨ちゃん用の聖遺物なんとか揃った🙄

WS3108a.jpg

どうも米です!
うおおおおおギリギリ出てくれたああああそこそこ品!😭
やっぱ夏休みの宿題は31日になってからやるもんだよね!

会心率はセット効果で盛れるので、会心ダメ・攻撃%重視で集めてみました。冠は会心ダメが出なかったので別ので代用し、杯に関しては、






WS3112a.jpg

出たのが氷ダメ1つ、物理ダメ3つ🙄
これはどういうことだ、超電導の通常白ペチ甘雨ちゃんをやってみろことか!どうなんだええこのみほよちゃんが!でも甘雨ちゃんの通常攻撃モーション好きなんですよね、なんかガゼルみたいにしなやかに飛び跳ねる感じがw

超電導、となると僕の中ではやはりサブDPS最強格のフィッシュルが出てきます。通常攻撃を振るということはオズの6凸も発動しますし、更に行秋のULTも使えるということ。狙い撃ち主体だとこれらは発動しないですしね。
通常と狙い撃ち、単体のダメージ計算で比較するとやはり狙い撃ち主体ビルドより数段下がってしまうんですが、その分行秋やオズ6凸が乗るわけですから割とイケるんじゃないでしょうか。これで3人が決まり、もう1人入れるとしたら・・・ってか、ここに綾華チャンが来たら強いのでは!?氷共鳴もできて、超電導白ダメで殴るもよし、氷エンチャで殴るもよし!!うおおおおアヤカンウ最強!!


一体いつになれば綾華ちゃんと会えるのか首を長くしつつ、今は甘雨ちゃんの甘い雨を楽しみたいと思います。とりあえずこの聖遺物セットでいくぞおおおお😠
それでは良い原神ライフを!|д゚)ノシ





| 原神 | | comments:4 | trackbacks:0 |


COMMENT

聖遺物めちゃくちゃ悩んでおります。
氷4で、会心盛るか
氷剣闘士で、バランス型か
楽団で、チャージ特化型か

融解狙っていくなら氷4は微妙だけど、会心ダメ盛りで甘雨ちゃんをメイン運用しやすい。
シャンリンで継続的に炎着けながら、融解チャージ連発も楽しそう。
氷炎のダブルアタッカー運用が安定しそうだけど甘雨ちゃんメインで使いたいしなぁ…

| センチ | 2021/01/12 21:33 | URL |

甘雨をメインDPSに据えていくなら元素爆発がループできる=常に氷付着=炎付着するヒマがなさそうと思うので氷バフしていく聖遺物や編成がいいのかなって感じますね・・・。
また持ってる武器によっても変わってくると思います。アモス持ちなら、近寄らなければいけないシャンリンULTとは微妙にもどかしいことになりそうで、かつATK%が武器で盛れてるためより氷風4セットが合うように思えます。まあまだ実装すぐですしもう少し色々実戦形式で試してみたいところですね!

| うるちーだ | 2021/01/13 13:48 | URL | ≫ EDIT

甘雨・ノエルちゃん!

こんにちは!
私も甘雨ちゃんお迎えできました☆
イベガチャ天井前(通算74回目)でした。
今は無凸ですが、期限までの原石は全てガチャ券に返還して1凸目指します><
Lv84まで上げたところで経験値本終了。天賦は全てLv1です!笑
武器は、攻略サイトで諸先輩方にアドバイスを頂き、動画も参考にした結果、鋳造物の「試作」にしました。運良く原型が3つあったので。絶弦無凸、西風猟弓4凸もありますが、試作でいきます。まだLv20ですけどね。
聖遺物は氷に通い始めたばかりで揃わず、とりあえず大地4にしています。しかもLv1^^;
-----
ついでに、ノエルちゃんもめでたく完凸できました!
少しずつ防御型に切り替えてタンクとしてパーティの主軸に添える予定です。
今のところ、蛍ちゃん・ノエルちゃん・バーバラちゃん・刻晴れちゃん・甘雨ちゃん・シャンリンちゃんの6人を組み合わせてパーティ編成する予定です。弱いけど(笑顔)。

| 初心者ノエラー | 2021/01/14 11:06 | URL | ≫ EDIT

甘雨チャンおめでとうございます!
僕も、そこそこ育成も落ち着いて初期の頃ほどリソース不足も感じないなーと思ってたら足元掬われた感じですねw 全然育成が追いつきませんw

鍛造武器も相性良いみたいですね!甘雨は会心ダメや聖遺物による会心率は盛れるけど攻撃%が盛りづらくなってますから、サブステ・スキルでATKマシマシにできる試作は星4武器の中だとなかなかに強そうです。

ノエル完凸キタ━(゚∀゚)━!!
これで岩の重さで安心できますね!
原神は男キャラに強いのが多くてどうにもヤキモキしてしまいますが、やっぱりおにゃのこPTで組みたいですよね!
せや!ウェンティ女性スキン、ベネット女性スキン出せば解決や!

| うるちーだ | 2021/01/14 21:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

https://uruchi.jp/tb.php/1338-84260b0c

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV