バンドリ!ガルパ! ☆4が6%のドリフェスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━! ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2018年03月10日 Sat

どうも米です!

バンドリが配信開始から1周年ということで色々アプデがあるみたいですね!ノーツのカスタマイズとか開始時・フルコン時にボイスがついたりとか・・・中でも一番の目玉はこれでしょう、ガチャの最高レア出現確率が1.5%→3.0%という神アプデ!2倍ですよ2倍!そこからさらにドリフェスの2倍仕様によってなんと今は最高レアが6%の確率で出ます!これはひくしかない!最近バンドリに課金してなかったのでとりあえず1諭吉分回した結果・・・限定の☆4が一度に2人も来ました!これはヤバイ!!

あとはパワフル☆4かのちゃん先輩が来てくれたので今のイベントにもぴったり!これで自分のパワフルハロハピデッキがまたひとつ強くなりました。協力プレイにいくと253019、チャレンジライブだと281800!からのスキルはこころちゃんスコア100%、かのちゃん90~110%、薫くん100%、みーくんはぐ60%という、曲によってはかなりの化物スコアを叩き出せるようにw

とはいえやはりモノを言うのはその人の腕!通勤中は人目を気にせずやっているんですがこないだようやくシンセサイザがコンボ800まで続いてフルコンいける!と思ったら最後の最後でやらかして立て続けに4ミスするということがあったり、あとはデタシンも最近目が追いつかない?頭が追いつかない?部分があったりして人間性能の限界を感じ始めているところです(ヽ´ω`) とか言ってノーツのスピード遅くしてみたりミラーしてみたりしたら見えはじめたりしてよくわからん(ヽ´ω`)もうすぐ一周年のバンドリ、アニメ2期とかも来るんでしょうか?動くこころちゃん見たすぎるwそれでは良いバンドリーマーライフを!|д゚)ノシ
b_03-6895834

| その他そしゃげ | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/900-d48a7b1c

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL