CLOSERS ミコトで課金ガチャアバター! ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2015年08月27日 Thu

どうも米です。クローザーズ正式サービス、波乱の幕開けとなりましたがまーそれだけ想定以上に人が来てるってことで、PSO、FF等と違い無名タイトルとしては嬉しい悲鳴なんじゃないかと前向きに捉えています。正式開始とともにガチャやアバターセットが販売されたので、僕もお布施としていくらかやってみました。上のはサマーバカンス・ビキニトップス[A]ってのと、エモーション「サンベッド」です。パズドラやってるミコミコかわゆ!こういう小さいオブジェクトも凝っててイイ!

でも・・・あれ?えっと・・・無く、ない?まな板じゃね?かなりまな板だよコレ!すっごいまな板***このコメントはクローザーズされました***

こちらはハイエンド・リボンレザージャケット[C]です。やっぱピンクは淫乱!ミコミコピンクは淫乱!

ちなみに1回ガチャった結果はこれ。運営さんには悪いけど以降絶対ガチャはしません。FEZなんかでは当たりが出たら全身装備一式貰えてたのに、こっちではたかだか一部位。しかもL.ギアをアップグレードするのに別のL.ギアを5個前後分解して、マーケットで取引不可つまり自分でしか取れない素材を集める必要があり、しかもアップグレードの成功率も75%ときた。そもそも複数キャラ運用を推奨しているのに1キャラでこれでは天井が見えません。これはプレイヤーは逆にじゃぶじゃぶ課金したくなくなってしまう仕様だと思うんですがねえ。ハズレアイテムも300円の価値に見合うかと言われたら全くそうでない。幸い、パッケージでも色違いのものは買えるし、マーケットでも高値ですがL.ギアを買うことは出来るので、そちらで工面していけばいいと思ってます。そもそも課金モノをゲーム内マネーで取引可能って点でちょっと首を傾げてしまいますが。さて27日からはドラゴンズドグマオンラインのアーリーアクセス!しばらくはクローザーズはイミテでわいわいがやがややるくらいですが、まあキャップ解放までやることもないし、たまのお祭り騒ぎを楽しみたい時には十分なゲームだと思いますのでちょくちょくやっていこうと思ってます。それでは良いクローザーズライフを!|д゚)ノシ

| その他ネトゲ・ゲーム | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/717-f88037a2

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL