原神 甘雨ちゃんかんたんな雑感など ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2021年01月13日 Wed

つよい(確信

どうも米です。

甘雨チャン、あまりにもつよすぎんか・・・🙄

上のステは突破済Lv80、聖遺物は氷風4セット、武器は天空無凸Lv90です。氷ダメは61.6%。天賦は今のとこLv8/5/8。で、ダメージは以下のような感じ。

チャージ面でも加速できるスキル2スタックは必須かなあと思い2凸までしましたが・・・間に合わせの聖遺物なのになんやこの子まじでつよすぎんか🙄

狙い撃ちチャージも割と早めですし特にストレスにはならず、雑に狙ったとしても聖遺物効果のクリ率上昇、に加え突破スキルで狙い撃ちのクリ率には不安がなく安定した高ダメージを叩き出せますね。

ULTについても、画像の左はLv90無凸天空、右はLv80完凸絶弦ですが、期待値的にはやはり天空に軍配が上がる感じです。

そしてやはりというか、5匹ほど集まったところにウェンティ入れてつらら落とすとめっちゃ強い!つららが一箇所に集中するので螺旋の敵でもすごい速度で溶けます。またCDが15秒の持続が15秒なため、最速で回すとフィールド内20%バフを受けた状態で次のULTを出せるのでこれも結構大事なムーブになってきそうです。

対単体には狙い撃ちがあり、集敵は必要ですが対複数戦もえぐい継続ダメージを出せる。・・・これがぶっ壊れってやつなんだ・・・🤣

惜しむらくはアモスを持っていないのでアモスとの実戦での比較ができないこと。狙い撃ち主体でいくならアモス以外ないですしね。アモスはどうやらチャージ2段目にもちゃんと乗るようで、さらに「発射からの時間」が条件なために、割と近めに寄っても遅れて発動する2段目がアモス最大スタックで攻撃できるようです。相性としては抜群じゃなイカ!

まあアモス欲しいですけど、天空でも満足度高いですからこれでいいかな・・・。

それでは良い原神ライフを!|д゚)ノシ

さて、ノエル用に天空大剣でも引いておきます・・・

かっ・・・?😱😱😭😭

b_03-1376445

| 原神 | | comments:5 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/1339-8859abb9

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL